忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く終わらせてやるぅ!と言う事でもないので、経験値の美味しいゾンビミッションへ通ってます。


Lv50まで上がったらロンガに切り替えようとも思ってます。
安い革で綾音さんの紡織修練もしたいのですよ。

適当に何周かグルグルするかー・・・と思っていたら、いきなりカバンが閉じられましたね。
課金サーバーのトラブル・・・またですか。
お金払ってるユーザーが対象なのにそこくらい強化したらどうなんでしょうね?
朝起きたら対応済みでしたが。
これじゃぁ本当に訴えられそうですよね。


流石にやる気がそがれたので、その周のミッションを終わらせて落ちちゃいました。
それでも3%程進んでますね。
この調子でマッタリマッタリ行くとしましょう。

・・・この日はアドバンス回収できませんでしたよorz

「結果」予定より修練は進まなかった!

拍手

PR
完成しました!
メルラン・プリズムリバーです!

↓クリックで元の大きさに
blog2008_07_06.png

原作とはイメージが違うかもしれませんが完成という形で!
pixivの企画参加楽しかったですよー。

そして久しぶりにマビのお話(ぉ
星降る夜にのイベントアイテム競争率が下がってるみたいなので収集してみました。


目の前に星が落ちてきています。
キレイなんだけれども実際こんな場面に遭遇したらそうはいってられないですよね。

「結果」星屑をたくさん拾った!

拍手

引き続き管理人の精神状態が良くないので、なにか失言があったとしても見逃してください(逃

考え事から逃げるようにマビオンライン。
フィアードでキア下級が手に入ったので、綾音嬢が一人で挑戦。
これでやっとシナリオが少し進みます。


ボス前まではボチボチ進めましたが、ゴーレムには火力不足ですね。
ちーーちゃんに手伝ってもらい、死ぬこと2回。
なんとか倒せました。
早くパラディンになりたいものですね。

そして今日の落書き。

blog2008_05_05.png

色々おかしいです。
バランスとか描き忘れとか・・・。
やはり感情って絵に出ますね。

「結果」綾音:G1が少々進行

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net