忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもかむにゃん達が、モリアンにて結婚式を挙げるとの事なので参加してきましたよ。
両方のサーバーで結婚するとは本当にラブラブですね!


箒に乗ってイメンマハへ移動しましょう。
少し待ち時間があったのでその間に
ロックマン9の「一日で5回クリア」実績は見事に解除されましたとさ。


遊人「んで、きーやんのラブラブ見せつけ具合に感心してしまいます。」


霞  「わ、わたしにはこんな事できない・・・!」

遊人「綾音に、普通に好きって言ってる奴が何を言ってるか。」

霞  「それとこれとはちがーう!!」

遊人「しかしまぁ、式も3回目かぁ。3回目・・・?」

霞  「前に参加したのは綾音ちゃんで1回だよね。」

遊人「はてさて・・・人に隠れてドコで式を挙げているのだか・・・。」


遊人「やっぱり結構人が集まってるな。人望のある人は凄いと思う!」

霞  「前にもそのネタ使ってたよね?
    で、あんたには人望がない・・・って言われてたような?」

遊人「はっはっはっ!俺についてくる人なんていやしねぇ・・・orz」


遊人「旦那!旦那!!サングラス自重!!」

霞  「またしても、きーやんが笑い転げているようです・・・。
    結婚式=笑いで定着しないようにね?」


霞  「少し目立つ所に位置づけたりしてみたけど・・・。」

遊人「手前の点滅覆面’sがインパクト強すぎ!!
    本当、ブロガーと言うのもあってネタには困らない集まりだ事で!!」


遊人「荒れる事もなく式は進んでいきましたとさ!」

霞  「鯖を越えてこれからもラブラブで居てくださいね!!」


~当然、これで解散と言う事も無く~


遊人「何故か急におでん大会!!」


霞  「ふ・・・ふとる・・・!」

遊人「1つくらいなら空腹が丁度良い具合に回復してたんだけどな。」


霞  「み・な・ぎ・っ・て・キター!!」

遊人「テンションが随分上がってきてます。」


霞  「あがったのはテンションだけじゃないけどね!」

遊人「でけぇ・・・!」


~とりあえず~



遊人「普通に第2派がキター!!」

霞  「今度こそ太る・・・。」


遊人「食わなかった人はとりあえず囲んでしまえ!!!」

霞  「どれだけ大きくなってるかよくわかるー。」


遊人「そしておでんを食べて太った面々はダイエット大会を開いてました!」


霞  「木の実を落とすために打つべし打つべし!!」

遊人「力入れ過ぎて木を叩き折るなyo・・・。」

霞  「流石にそこまで怪力ではないわーっ!!」
メキャッ!!
遊人「ぐぉ・・・っ・・・。」


霞  「はぁ・・・痩せる温泉とか最高・・・♪」

遊人「律儀に服を脱いでるのな。」

霞  「服を着たままだと気持ちよくないでしょう?」

遊人「周りに人がいるのにそういういものなのか・・・?」

霞  「露天温泉なんだから気にしたら負け!」


ここで中の人はリアルお風呂へ。
戻ってきてみると・・・


遊人「きーやんが皆に可愛がられてました。」

霞  「本当に弄られ体質だよね・・・。Sの素質あるのに。」

遊人「お前と似てる節があるy・・・。」
ドンッ!!!

遊人「ぐほっ・・・!」

霞  「なにか言った?」

遊人「なんでも・・・ごぜぇやせん・・・。」

霞  「今日の主役だったんだからこれ位弄られてる方がいいんだよ♪
    愛のある意地悪は良いと思うからね!!」


オマケ


きーやんはうっかり発言が多いのです。
そのためにネタで弄られるのだとおもうよ?w


そのあとは取り囲んで尋問しましたとさ!(違


「結果」同じカップリングの2回目の結婚式に参加してきました!

拍手

PR
貴重な収入源!!


農場も一緒にやりたかったりするんですけど、借りれないのですよね。
メインで動いてるルエリでorz



綾音「収穫段階に入った!あとは収穫を待つだけだね!」

遊人「長かった様な短かった様な?何にせよ無事に育って何よりだ。」


綾音「どれくらい採れるかなぁ?」

遊人「それは収穫後のお楽しみ!明日の朝を楽しみに寝ようではないか!」

綾音「あんたと一緒には寝ないけどね。」

遊人「つれない奴・・・。」

綾音「あたしは一応女の子だ!」

遊人「人一倍の乙m・・・。」
ゴキャァァァッ!!!


「結果」キャベツ収穫中!

拍手

傍らでロックマン9をしていた網世です。
実績の「60分以内にクリア」「ノーミスクリア」「ノーコンティニュークリア」を
同時に解除しようとかしています。
無謀では無いと思いますよ?
ミスしなければノーコンティニューになるし高速クリアにもなる、と。
8体ボスは30分切って終わってるので、残り30分でワイリーステージ攻略したいと思います!



綾音「また一段階大きくなった!」


遊人「やっとキャベツの形になってきたな。
    収穫できるようになったら忘れずにするようにしないと。」

綾音「自動収穫だと農場管理人がぼったくっていくもんね・・・。」


「結果」もうすぐ収穫可能段階へ!

拍手

やっとこさ満員状態から解放されてるみたいだったのでテストサーバーに乗り込んできました!!


やっぱり突撃するのだったら霞ですよね!
一番付き合いが長くて馴染んだ名前ですから(ぇー



遊人「そしてテスト領域だからこその貴重な体験!」

霞  「黒い力も悪くはないかも・・・?」


遊人「パラディンの方が安定する+パラディン犬を本気で育ててしまった後だけどな。」

霞  「まぁこの力に乗り換えるつもりは無いけどね。」


遊人「クエスト消化中に思ったんだが、
    皆必死なのがヒシヒシ伝わってくる。」

霞  「半神化使って狼狩ってるけど、そこまで必死になることなのかな・・・?」

遊人「効率とかそんなんじゃなくて、狩場が集中してるからさっさと攻撃してしまいたいんだろうな。」

霞  「なんか、そこまでしなくても・・・とか思う。」




オマケ


何気に限定ペット引き当ててました。


「結果」テストサーバーに殴り込み!

拍手

えー・・・、Xbox360
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66のアップデートや、
ザ・キング・オブ・ファイターズ’98アルティメットマッチが800MSP(1200円相当)でダウンロード配信されるなどで、マビしてる時間が殆どありませんでした!!(ゎー

だ、だれか対戦しようぜ!!(もっと時間減らす気カヨ)



遊人「それでも全くしていなかった訳では無い不思議!」


霞  「そんな日がたまにはあってもイイんじゃない?
    他のゲームも積んであるんだし?」

遊人「全くやらないとなったら普通の日記と・・・!」

霞  「カテゴリーに『普通の日記』ってあるじゃない。」

遊人「気にするでない!何だかんだでプレイ日記!!」

霞  「グダグダにも程があると思うよ・・・?」


「結果」篩いが1つ(耐久3が)壊れるまでシャカシャカ!

拍手

それでも近接は上げてないのでやはり弓を使うのですけどね。


綾音で使用するのは「鞘がピンク」のクレイモア!
性能なんて関係ありません!(コラ



遊人「ウィンドミルの修練だ!」


綾音「流石に唐突すぎる!!」

遊人「ランクCとか中途半端だったからな。
    中級影戦士の敵の強さが「とても強い」だったからトドメだけミルでもいいかなと。」

綾音「単発でダメージを叩きだせるほどの火力が近接では無いからね・・・。」

遊人「目標はランク5って事で宜しく!!あくまで目標だけどな。」

綾音「無理に上げるつもりは無いってそう言いたいんだな?」


遊人「まぁともかく、目の前のランク9向けて修練していくぞ!」

綾音「こっちはまだ達成可能範囲な目標かな。
    気が変わらないうちに上げてほしいね。」

「結果」綾音:ウィンドミルC→B

拍手

咲羅で猫島に突撃をかましたのは良かったものの、
ダンジョンの敵が強すぎて問題外だった事に気づかされる網世です。


誰か手伝ってくれないかなぁ?とか人任せモード突入です。



遊人「さて、真面目にシャカシャカと続けてる訳だが。」


霞  「インベ問題にも困らされてるね。」

遊人「そうなると必然的に、小さい宝石を相変わらず捨てまくり宝石の海が。」


霞  「うーん・・・。
    捨てても中々消えてくれないから一ヶ所に固めないと浜辺が凄い事になるよね・・・。」

遊人「こうやって固めておくと欲しい人も持っていきやすいだろうしな。
    で、今更なんだが」


遊人「APがボチボチ溜まってたので採取を上げてみようと試みる。」

霞  「本当に今更感があるよね・・・。
    でも成恵ちゃんの製錬も大量の鉱石が必要だし、上げて損するような事は無さそうかな。」



本題の成恵の方はと言うと



遊人「頑張って失敗修練を埋めてましたとさ。」


成恵「ガクッ・・・。」

遊人「今回は100個のミスリルで10回の失敗、と。
    なかなか良い感じで失敗したな。」

成恵「失敗・・・楽しくない・・・。」

遊人「そりゃそうだ。しかしだな、
    修練情報見てみると後は金の成功で埋まるみたいだから気が楽だろ?」


成恵「むぅー・・・。」

遊人「まぁ、ランク2に入ればまたミスリルの失敗に追われるんだけどな。」

成恵「やっぱり・・・楽しくない・・・。」

遊人「終わればステータスアップに繋がるんだから頑張ろうぜ。」



「結果」霞:鉱物採取9→8

拍手

製錬の熱も冷めないうちに終わらせたいですね。


ミスリルには手を出さずに、他の物で3%程進行させました。
金成功を全部埋めたとして・・・ミスリル失敗をあと17回ほど。
これは苦行ですね。

遊人「相変わらずせっせと鉱石を集めまわってる訳だが。」


霞  「これだけ捨てられてるのを目にしてしまうと・・・。」

遊人「勿体ない魂に火を点けられそうだよなぁ。
    まぁ」


遊人「一回の採取でこんだけ出ると小さいのは必要ないと思うか。」

霞  「大きいのだけに選り分けてるのに荷物がいっぱいだもんね・・・。」


「結果」捨てられてる宝石の量に今更唖然としてみる

拍手

やっぱり使い慣れたスタイルで戦えるのが一番楽ですね!
・・・とか言ってたら、弓師2人に吹っ飛ばされそうだけど。


安定型目指してるんだから使い勝手が良いのは当然という事で?
着々と上げるものを上げていってます。

遊人「これだけ見ると、両手剣を片手でスイングしてるよな。」


霞  「最後の振りきった反動でこうなってるんだけどね。」

遊人「しかしまぁ、ウィンドミルがランク1になってから本当に楽になったよな。
    その恩恵を凄く受けて、ゾンビ狩りで殆ど死んでないし。」

霞  「おかげでレベルが以前より早く上がってるよ。」


遊人「マナフォーミングもBとか中途半端だったのが上げられたしな。
    もう一段上の9までは上げておきたい所か?」

霞  「成功率の上昇恩恵が大きいから上げておきたいかな。」


遊人「グルグル周回した所で報酬はお察し。」

霞  「初めて来た時はフィーバーだったよね。」

遊人「あれは運を無駄に使っていたようだ。」


霞のレベルがキリの良い所まで上がったので作業変更。


これから猫島に籠る事を考えてバイトの維持目的に。
終われば早々と青い羽で一気に移動。


遊人「また腰wo・・・。」


ドスッ!!

霞  「このままハラワタをぶち撒けようか・・・?」

遊人「腰を振り続ける日々・・・がはぁっ!!?

霞  「はぁ・・・ココまでされても言うなんて・・・。」

成恵「バカ・・・。」

遊人「うるへぇ・・・!」

その甲斐あって成恵の製錬が結構進み。



成恵「おー・・・銀板・・・。」

霞  「結構成功したね。あとはミスリルの失敗と金の成功でなんとか?」

成恵「ちょっと・・・足りない・・・。」

霞  「他の鉱石も取れるしそれでチマチマ埋めていこうね。」

遊人「ほ・・・放・・・置・・・(ガクッ↓)

「結果」霞:マナフォーミングB→A ソードオブオーダーC→B

拍手

今回は、名前もログも隠さず行ってるので問題のある方は
石を投げつけてきてくださいね!!!

式へ赴くまでもちゃっかり行動。
着々と成恵は育っていってます。


変身した時くらいは火力が欲しいですからね!!

成恵「せーれん・・・。」


遊人「してたらレベル上がったな。」

成恵「今は・・・いらない・・・。」

遊人「わざわざDEX下げてるもんな。レベルは逆恩恵になるわけだ。」


さて、記事タイトルのとおり結婚式へ参加してくるのですよ!
場所はモリーサーバーのフィリアという事でレッツラゴー!!


霞 「で、予定より2時間半も早く着いたわけだけど・・・?」

遊人「焦っても仕方ないのでマッタリしてようや。」


そう思いボヘーっとしていたら本日の主役が登場!
流石に早すぎと驚かれてしまいました!!




霞 「二人っきりって・・・よかったのかなぁ・・・?」

遊人「いいんじゃね?別に雑談してただけだろ?」

霞 「確かに怪しまれるような事はないんだけどね。」


その後、遅刻してきた人をカジカジして、かむにゃんを泣かせたり。
(端折りと変色があります)



遊人「これがまさか波乱の幕開けになろうとは誰も思いもしなかった・・・。」

霞 「変なナレーションは入れないの!」


遊人「入口が凄く混雑しています。」

霞 「ここまで人が集まるって人望有るよね・・・(遠い目)」

遊人「お・・・俺に人望が無いと・・・!?」

霞 「ないじゃん・・・。」

遊人「ぐほぁ・・・!!」



式自体は静かに穏やかに進んで行きました。


遊人「そしてお決まりの集合写真!クリックで元の大きさに!!」


霞 「ご結婚おめでとう御座います。
    末長く幸せにならないとダメですよ?」

ここから2次会という名のマッタリな時間ですが・・・
ここからカオスになって来るわけです。


遊人「無意味にダチョウが固まってみたり。」


霞 「なんか成恵ちゃんが喜びそうだよね。」

遊人「で・・・そこから


遊人「kiyaさんが産み落とされたり!」

霞 「鳥から生まれた人だったのね。」

遊人「2人でイチャイチャ出来るように空中に退避したら


遊人「花火で撃ち落とされそうになったり!」

霞 「別に撃ち落とそうとしてた訳じゃないと思うよ?」

遊人「そして、かむにゃんが・・・


遊人「自爆してたり!!!」

霞 「誰が原因を作ったのよ誰が・・・。」

遊人「しかし、キーカム夫婦は本日の主役よりイチャイチャしてたよな。」

霞 「それをネタに皆で弄っていたと・・・。
    本来は主役の方々をメインで弄ると思うんだけどねぇ・・・?」



そんなこんなでバタバタした2次会も終盤。
キーカム夫婦が愛の巣へ帰って行ったあとに大変な速報が!!!
少しログ晒しになります。



遊人「リアルタイムで何かきてるよ!」

霞 「幸せなのは判るけど・・・人の結婚式まで惚気モードなのもね?」


遊人「ひ・・・開き直った・・・!」

霞 「この先が少し不安だね・・・。」


なんかトンデモナイ話しになってますね!
これも愛が成せるパワーなのでしょうか・・・!
そんなカオスな時間も夜遅いのでお開きに。



新婚さん!幸せになるといいと思うよ!!!
末長くね!!



で、わたしの一日が終わったかと言うとそうではなかったり。



転生の



恩恵を受け



ガンガン



上がりました!!


遊人「神としての能力が全体的に上がったな。」

霞 「あんまり使う機会は無いんだけどね・・・。」


遊人「その後もミッションで高級革を何枚かウマウマしながら


遊人「変身能力も着々と上げて!
    ディフェンストレーニングも


遊人「パーフェクト!!」

霞 「わたしはランク9で何をしてるんだろう・・・?(←ランク6のアイスボルトもパーフェクト)」


遊人「一日の締めは自分自身からお金を剥ぎ取って終了しましたとさ。」

霞 「高級のミッションも普通に回れるくらいに強くなりたいなぁ・・・。」

「結果」霞 :神全般1ランク上昇 ソードオブオーダーE→C
     成恵:シャープネスオブコンヌースC→B
     モリーサーバーでで2次会がカオスな結婚式に参加しました!

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net