忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[488]  [487]  [485]  [486]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、名前もログも隠さず行ってるので問題のある方は
石を投げつけてきてくださいね!!!

式へ赴くまでもちゃっかり行動。
着々と成恵は育っていってます。


変身した時くらいは火力が欲しいですからね!!

成恵「せーれん・・・。」


遊人「してたらレベル上がったな。」

成恵「今は・・・いらない・・・。」

遊人「わざわざDEX下げてるもんな。レベルは逆恩恵になるわけだ。」


さて、記事タイトルのとおり結婚式へ参加してくるのですよ!
場所はモリーサーバーのフィリアという事でレッツラゴー!!


霞 「で、予定より2時間半も早く着いたわけだけど・・・?」

遊人「焦っても仕方ないのでマッタリしてようや。」


そう思いボヘーっとしていたら本日の主役が登場!
流石に早すぎと驚かれてしまいました!!




霞 「二人っきりって・・・よかったのかなぁ・・・?」

遊人「いいんじゃね?別に雑談してただけだろ?」

霞 「確かに怪しまれるような事はないんだけどね。」


その後、遅刻してきた人をカジカジして、かむにゃんを泣かせたり。
(端折りと変色があります)



遊人「これがまさか波乱の幕開けになろうとは誰も思いもしなかった・・・。」

霞 「変なナレーションは入れないの!」


遊人「入口が凄く混雑しています。」

霞 「ここまで人が集まるって人望有るよね・・・(遠い目)」

遊人「お・・・俺に人望が無いと・・・!?」

霞 「ないじゃん・・・。」

遊人「ぐほぁ・・・!!」



式自体は静かに穏やかに進んで行きました。


遊人「そしてお決まりの集合写真!クリックで元の大きさに!!」


霞 「ご結婚おめでとう御座います。
    末長く幸せにならないとダメですよ?」

ここから2次会という名のマッタリな時間ですが・・・
ここからカオスになって来るわけです。


遊人「無意味にダチョウが固まってみたり。」


霞 「なんか成恵ちゃんが喜びそうだよね。」

遊人「で・・・そこから


遊人「kiyaさんが産み落とされたり!」

霞 「鳥から生まれた人だったのね。」

遊人「2人でイチャイチャ出来るように空中に退避したら


遊人「花火で撃ち落とされそうになったり!」

霞 「別に撃ち落とそうとしてた訳じゃないと思うよ?」

遊人「そして、かむにゃんが・・・


遊人「自爆してたり!!!」

霞 「誰が原因を作ったのよ誰が・・・。」

遊人「しかし、キーカム夫婦は本日の主役よりイチャイチャしてたよな。」

霞 「それをネタに皆で弄っていたと・・・。
    本来は主役の方々をメインで弄ると思うんだけどねぇ・・・?」



そんなこんなでバタバタした2次会も終盤。
キーカム夫婦が愛の巣へ帰って行ったあとに大変な速報が!!!
少しログ晒しになります。



遊人「リアルタイムで何かきてるよ!」

霞 「幸せなのは判るけど・・・人の結婚式まで惚気モードなのもね?」


遊人「ひ・・・開き直った・・・!」

霞 「この先が少し不安だね・・・。」


なんかトンデモナイ話しになってますね!
これも愛が成せるパワーなのでしょうか・・・!
そんなカオスな時間も夜遅いのでお開きに。



新婚さん!幸せになるといいと思うよ!!!
末長くね!!



で、わたしの一日が終わったかと言うとそうではなかったり。



転生の



恩恵を受け



ガンガン



上がりました!!


遊人「神としての能力が全体的に上がったな。」

霞 「あんまり使う機会は無いんだけどね・・・。」


遊人「その後もミッションで高級革を何枚かウマウマしながら


遊人「変身能力も着々と上げて!
    ディフェンストレーニングも


遊人「パーフェクト!!」

霞 「わたしはランク9で何をしてるんだろう・・・?(←ランク6のアイスボルトもパーフェクト)」


遊人「一日の締めは自分自身からお金を剥ぎ取って終了しましたとさ。」

霞 「高級のミッションも普通に回れるくらいに強くなりたいなぁ・・・。」

「結果」霞 :神全般1ランク上昇 ソードオブオーダーE→C
     成恵:シャープネスオブコンヌースC→B
     モリーサーバーでで2次会がカオスな結婚式に参加しました!

さて、うちの子に水着を着せよう計画の2人目。

綾音に水着を着せましょう!

普通に着て貰っては面白くないので・・・

↓クリックで元の大きさに

こうなりました!!!

綾音も凄く・・・バイーン!!ってなりました!!!

かむにゃんウィルス恐るべし・・・。

綾音「おかしい!!絶対にチョイスがおかしい!!!」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかりました!!
私が載った暁には影ダンジョンでアドゥニエルの角笛投石させてもらいますねっ!!
ERICA URL 2009/06/15(Mon)20:38:07 編集
ちょぉっ!!
そ・・・それは・・・ブロガー的に載せろという事なのですね!!
【2009/06/15 22:03】
無題
ふはwww
なに実況中継してるんですか/(^o^)\
kiya 2009/06/16(Tue)08:44:44 編集
実況中継したのは
わたしではなく「桜さん」ですよ!!
わたしはそれをネタにしただけで(コラ
【2009/06/16 09:46】
無題
きーやんそんなこと言ってたのかああああああ\(^o^)/
あとであの人ペチペチ叩いてやるうううううう(何
かむなんちゃら 2009/06/16(Tue)18:49:20 編集
ぺちぺちしようとして
逆にペチペチされ返されないように注意しましょうねw
【2009/06/17 00:58】
無題
あれ?

。。。これって
俺の立場が、かなり危なくなるよね?

やべええええええ!!

でも、大雑把なところだけだから
たぶん、大丈夫だよね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
桜シリーズ 2009/06/16(Tue)23:08:24 編集
大丈夫!
一番面白そうなところしか載せてませんから!(一番危ないとも言う

き、きっと、晒してるわたしに責任の波が押し寄せてくると思うんだ・・・!
【2009/06/17 06:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net