忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊人「さて、間違えて貼り付けたクレイフィッシュを上書きで消してしまおう!」
成恵「素材・・・燃やす・・・。」
遊人「オーガが付いてるやつを銀行から2つ持ち出して、どっちか出たらいいよな。」

・・・パラッパー♪

・・・・パラッパー♪


遊人「アレ・・・?」
成恵「2つ・・・出た・・・。」
遊人「失敗した時の保険と考えよう!上限は90%だから失敗が無いとは言えないしな!」

パラッパー♪



遊人「・・・うん。成功したな。」
成恵「余った・・・。」
遊人「うーむ。どうするか。」

パラッパー♪


遊人「ん?何に貼ったんだ?」
成恵「おもちゃの弓・・・。」
遊人「またそんな物に・・・。無駄に腐るよりは良いけどな。」

「結果」フォックス(3-2) オーガ レザーロングボウ 完成!

えー、かむにゃんがあまりにも「恥じらいを!」と言うものなので
恥じらわせてみました!(アレ?

最近は、かむにゃんを無駄に弄るのが楽しいです(コラ

人妻になるまで存分に弄ってあげましょう!(何

それでは覚悟はよろしいか・・・?

・・・行きますよ?









↓クリックで元の大きさに


桜さんゴメンナサイ!
最後の一線が越えられません!!
しかし、これ描いてる時は何も着てなかったんですよねー。
流石にわたしの所も「健全」なサイトのはずですから!
引っ張るとスッパになるであろう格好になってもらいました!
うん。本人の意思とは全然関係なしに暴走してますね!!




・・・。これが恥じらいですよね?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
謝ってる「桜さん」がウチじゃないと
思うので。そこはスルーして(#^ω^)

手で胸を隠すとかすれば恥じらい度が
UPだと思います|彡サッ
桜シリーズ 2009/06/04(Thu)19:43:29 編集
謝ってる桜さんは
わたしに「適度に抑えないで丁寧にかつ大胆に」とか仰った人です。
心当たりが無いのでしたら人違いです!!

なるほど・・・スッパにひん剥いて手で隠すと・・・難易度は高そうですね!
【2009/06/05 00:03】
無題
\(^o^)/

隠しましょう?
隠しましょうよwwwww

確かに恥じらって・・・る・・・・・・んですが・・・・?
あと二日なのでがんばってくださいね(ぇ
かむなんちゃら 2009/06/04(Thu)21:55:56 編集
うーむ
スッパにひん剥いて・・・?(シツコイ

恥らってるでしょう?見事に!
今まででは考えられないほどに!

さぁて恥じらいは全て放出したので元に戻して行きましょう(コラ
【2009/06/05 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net