忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれが目標に達していないうちの子達。
転生までに出来るだけの事をして行こうと思い追い込みをかけ始めたようです。

綾音「APの為にえんやこらー。」


遊人「探検レベルは10になってしまうと『もういいや』って思ってしまう不思議。」
綾音「それはあんたが面倒だと思ってるから。」
遊人「実際10のキャップ外すのとか面倒だし!!」

遊人「そういや、Lv40を目の前にして進行が止まってたよな。」


咲羅「な・・・成恵ちゃんの為なら・・・。」
遊人「お前ら・・・相変わらずなんだな。
    相変わらずと言えば」


遊人「相変わらず使い道がわからねぇ・・・。」
咲羅「ミミックを起こしたり・・・硬直させたり・・・できるみたいですね・・・。」
遊人「今のところは使わなさそうだなぁ。」


遊人「しかし、『無転生』でランクが上がるとは。」
咲羅「強引に習得しましたからね・・・。」
遊人「たしかに早い方が得だが・・・霞が涙目だな。」

遊人「おっ?お目当ての物が。」


遊人「パワフルとか貼ってもいいけど、まだ発動しないからなぁ。」
咲羅「貼り直し・・・前提ですね・・・。」
遊人「現状で使えそう、ってかんがえたら妥当だと思うんだが。
    それじゃ場所を変えて熟練上げと行きますか。」


咲羅「ぼっこぼっこ・・・。」
遊人「人間で言う『短剣二刀流』に近い感覚だな。
    これはクリティカル上げて楽しむのが良さそうな感じだ。」
咲羅「結構・・・癖になるかも・・・。」


遊人「とりあえず目標達成!あとは熟練目的でちょこちょこ出撃するくらいになりそうだ。」
咲羅「武器の改造の恩恵は凄いですから・・・。」
遊人「わかってるわかってる。ちゃんと改造したのを用意してやるから心配するなって。」

遊人「途中でマッタリ休憩を挟みながら。」


霞 「わたしは休憩役?」
遊人「うん。休憩役。
    次は成恵の腕試しに行ってみることに。」

成恵「ほーせきや・・・ソロ・・・。」
遊人「以前なら絶対やらなかったよな。まぁ今回は試したい事もあったからで。」


遊人「錬金術の有り難味を噛みしめながら進んでたな!」
成恵「安全領域・・・。」
遊人「回りこまれる前に倒せればな。横から回り込む奴は危ないから早く倒すのが鍵だ。」

遊人「で、今回試したかったものはというと」


遊人「マナフォーミングの」


遊人「ランクCの結晶の実用性!
    これってフレンドの間では弱いように言われてるけど、結構威力があるようで。」
成恵「ふぁいあぼーる・・・一発・・・。」
遊人「サンダーだと多少残してたけど、ファイアボールは凄かったな。
    密集した敵が一掃できるのには感動した!」


遊人「ボスもこの通り!」
成恵「しー・・・にー・・・かー・・・けー・・・。」
遊人「死なずに倒せただけ成長したと思おうや。
    霞じゃボス前で退散してるんだから、弓師として強くなってきたって事だろう?」
成恵「むー・・・。」
遊人「納得いかなさそうだな?
    目標は一発で倒せるようになる事・・・って所か。」

遊人「さて、日付が変わったらやっておかなければならない事があるよな。」
成恵「面倒・・・。」
遊人「製錬をさっさとやれって言ってたのは誰だよ。」


成恵「銀・・・面倒・・・。」
遊人「成功率より成功しないよな。
    ミスリルはその逆なんだが・・・。」
成恵「確保・・・。」
遊人「あー。判ったよ。霞になんとかしてもらおうか。」

目標に向って着々と進んでいく娘達。
さて、成恵の修練の為に霞には餌食となってもらいましょう。
と言ってもシャカシャカしてもらうだけなんですけどね。

「結果」咲羅:ストンプE→D デーモンオブピシスF→E

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net