忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の人生でミルのランクアップは無理だと判断した咲羅。
余ったAPで何か上げられないかと考えたところ・・・ストンプでSTRを上げようと思い付いたようです。

ズドン・・・!ズドン・・・!


遊人「顔に合わず派手な技だよなぁ。」
咲羅「そうでしょうか・・・?見た目だけ・・・と言うのが正直な所だと思いますけど・・・。」
遊人「まぁダメージソースとしては使えないよな。」


遊人「でも、敵の強さが関係してるから合わせやすいうちに上げていこうぜ!」


咲羅「レベルも上がって好調です・・・♪」
遊人「転生までにLv40ってのは何とかなりそうだな。」

遊人「お、おまえは・・・。」


霞 「なによぉ?」


遊人「まだレベル上げるつもりか!?」
霞 「デートに誘われたのに断れないでしょ?」
遊人「デートってお前・・・。」
霞 「文句ある?」
遊人「いや、無いです・・・。」


遊人「何かオマケまで出してるし。」
霞 「うーん・・・わたしは錬金術での攻撃は使わないし咲羅ちゃんにあげようか?」
遊人「今は余裕がないけど、遠距離の攻撃手段としてはいいものかもな。」

成恵「やっと・・・製錬・・・。」
遊人「ひじょうにお待たせしました・・・。」


遊人「霞に鉱石溜めてて貰ったからな。存分に・・・。」
成恵「・・・。」
遊人「・・・すまん・・・。AP足りないな!


そういう事で探検Lv10のキャップを外して飛び立つ成恵。



遊人「次までいくつ経験値が必要かわかりやしねぇ!」
成恵「ひたすら・・・運ぶ・・・。」
遊人「気にせず往復しまくるしか無いか。」


成恵「やっと・・・。」
遊人「上がったな。ここからミスリルの鬼門が待ち受けてる。
    失敗の修練値が高いのにやたら成功率が高い・・・と。」
成恵「ぼちぼち・・・やってく・・・。」
遊人「焦ると生産はやってられないからな。」

遊人「残ったインゴットで鍛冶も進めてみるが・・・。」


成恵「全然・・・。」
遊人「こりゃ一番遅い修練だな。上げるかどうかも未定でいいだろ?」
成恵(コクコク・・・)

遊人「綾音の安い革紐の修練ももう少しで埋まるな。」
綾音「悠が革を大量に郵送してくれたから楽だったよね。」


綾音「凄く修練が進んだ!そのお陰で。」


綾音「今のランクでの革紐修練が終了!
    また暫くはモフモフでの修練になっていきそう。」
遊人「ランク8だったか?シルク地獄の為に細い糸は溜めておきたいからな。
    地味に上げていこうぜ。」

色々進んで好調に思える面々ですが、
レベルが上がって無い子がいたり、
修練が終わってもAPが枯渇してたりと大変なようです。

綾音「あんたの計画の無さが原因でしょ?」
遊人「御もっともで返す言葉も御座いません・・・。」

「結果」成恵:製錬6→5
     咲羅:ストンプF→E

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net