忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も中々良い収益になりました。


これで残りのアイススピアのページを買っても余裕が出来てきましたよ。
問題は・・・売って無い事なんですけどね。

遊人「アルケミマスタリの修練がもうすぐ埋まりそうだから防護壁の結晶を作って埋めてしまおう!」


成恵「おー・・・!」


ガコッ・・・
成恵「・・・・。」
遊人「マビの確率はあてにならないから気にするでない。」
成恵「99%って・・・何だろう・・・。」
遊人「成功しやすい確率、って所だろうな。」


遊人「現に、失敗したのも今日はあの一回だけだったろう?」
成恵「100%・・・ならない・・・。」
遊人「どんなに熟練した人にも失敗はつきもの・・・って、そういう事なんだろうな。」

霞 「さて、同じくもう少しで上がる物の下準備していきましょうか。」


遊人「相変わらず激しい腰ふ・・・(ゴキャアァァッ!!!)
霞 「いつまでそのネタを使う気だぁぁぁ!!?」
遊人「ごふぅ・・・そりゃ・・・やり続けるかぎr・・・(ゴスン!!)
霞 「ふー・・・ふー・・・!」

遊人「思い出したかのように変身の能力も上げてみる。」
霞 「随分回復早いわね・・・。もう一発いっとく?」
遊人「遠慮しときます・・・。」


遊人「だんだん力が上がってるのに殴られたら洒落にならん。」
霞 「そう思うなら少しは発言を考えたらいいのに。」

霞 「結晶も少し溜まってたし、久しぶりに吸ってみようかな。」
遊人「ちーすーたろかー?」
霞 「そうじゃないでしょ・・・。」


霞 「ラ・イ・フ・ドレイン!体力高いから中々使えるようになると思わない?」
遊人「まぁ『いままで攻撃が効かなかったヤツ』にもダメージ与えられるようになるしな。」


遊人「問題は結晶の入手だな。安定して手に入れられないのがなぁ。」
霞 「見返りが大きいだけに入手も難しいみたいだね。
    急いで上げられないし、結晶が手に入った時くらいの感覚で上げていこうよ。」
遊人「またマゾそうなスキルに手を付けちまったなぁ・・・。」

オマケ


結晶が無くなったので一掃してたら天のお恵みが!

「結果」霞 :ライフドレインE→D パワーオブオーダー8→7
     成恵:アルケミマスタリC→B

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net