忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、寝るのが少し早くなってると感じる網世です。
朝の目覚めが良いのはいいのですが・・・夜の時間が少し勿体ない気もしますね。
折角のフリータイムなのに!(ゎー


畑で育てている作物は無事に完熟しました。

mabinogi_2009_08_18_00.jpg

あとは収穫を待つのみ。
相場にもよりますが良い収入になりそうです!


遊人「誰かに偏って相手していると文句を言う奴が居るので、たまには全員出動してみる。」

綾音「別に文句なんて言ってない!」

遊人「お前の事だとは言ってないんだが?」

綾音「~~~~~っ!!!」

成恵(ニヨニヨ・・・。)

mabinogi_2009_08_18_01.jpg

遊人「トップバッター。うちの長女こと霞。」

  「判る人だと、何をしてるかすぐ判るよね。」

遊人「今のスキル構成だと『彼らのやり方』の中級が経験値美味しくて良いんだよなぁ。」

  「ウィンドミルをランク1にした恩恵が大きいよね。」

mabinogi_2009_08_18_02.jpg

遊人「2番手~。アローリボルバー主力の綾音。」

綾音「それしか上がって無いっていうのも問題だ!」

遊人「だから一応対策として、マグナムを上げて行ってるだろう?」

綾音「どのみち弓じゃないか・・・。耐性あるやつにはどうするんだよ・・・。」

遊人「その対策は、後々近接を少々上げようと思う。
    弓・魔法とか成恵とタイプが被るからな。」

綾音「弓+近接ってどうなんだろ・・・。」

mabinogi_2009_08_18_03.jpg

遊人「3番手は遠距離スペシャリスト『候補』の成恵。」

成恵「候補・・・?」

遊人「まぁ、候補というより将来の型か。
    弓・魔法+錬金術の補助、ってなったら遠距離だろ?」

成恵「製錬・・・。」

遊人「はいはい・・・早く上げろって言いたいのね・・・。」

mabinogi_2009_08_18_04.jpg

遊人「しんがりはパワフル娘こと咲羅。」

咲羅「近接攻撃が効かない敵には対策考えてるんですか・・・?」

遊人「近接が『主軸』なんで本腰を入れないとは思うが候補としては、
    ステータス影響が無いとされる『ウォーターキャノン』を視野に入れてる。」

咲羅「頭の良さも、手先の器用さも絶望的ですからね・・・。」

遊人「その分霞を上回る火力を期待してるぞ。
    近接特化+ウォーターキャノン補助で行くつもりだから、他の事を考えずに済む。」

咲羅「期待に応えられるように頑張ります・・・!」


遊人「一応みんなの育成方向としては、1種類のみ!という事が無いようにしようとは思ってる。
    耐性持ってる奴相手するときに泣きをみるからな・・・。」

綾音「今は1種類しか上がって無いと思うんだけど?」

遊人「初めは我慢してくれ。最終的には上げて行こうと思うから。」

成恵「初め・・・?」

咲羅「エリンに降り立って随分経ちますよね・・・?」

遊人「お前ら・・・そこは突っ込まないでくれ・・・。」


オマケ

mabinogi_2009_08_18_05.jpg

収穫は無事に完了して郵便で受け取りました!

mabinogi_2009_08_18_06.jpg

端数を財布に出して、合計34万です。
貯金ホクホク♪


「結果」皆動かすのも悪くはないと思った!
     SS忘れたけど綾音のマグナムが9→8に上がりました。



続きは『イメチェンしてみるうちの子part3』


やっと絵にも勢いが戻ってきましたかね。
この調子で元に戻ってくれれば儲けものです。

今回は誰かが見たいと言っていた
「おだんごへそ出し短パンルックのショボーン」
生憎、持ち合わせでそういう服が無いので適当に着させることに。

あんたも物好きだね(違

ではでは・・・

 
~向こうでバカップルが盛り上がってる傍ら~
~コッチはコッチで服を選んでいたようです~

~それどころか成恵が咲羅によじ登りだし・・・?~
 

咲羅「えーっと・・・これは・・・?」

成恵「お団子・・・。」

咲羅「それは判るんですが・・・。」







 
↓クリックで元の大きさに

咲羅こういうのが良いんですか・・・?」

成恵「うん・・・。」

咲羅「あんまり落ち着かないんですが・・・。」

成恵「だめ・・・?」

咲羅「たまには・・・こういうのもアリ・・・でしょうか・・・。」

  「あっちもラブラブだねぇ~♪」

綾音「『も』って何だ?『も』って・・・。」

  「綾音ちゃん・・・そっけないよぉ・・・。」


~残るは成恵となりました。が、特にリクエストを受けていないので適当に行きましょうか~
~似合わないと言われないようにだけしていく努力はしますよ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net