忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにパソコンパーツ店を覗いてきた網世です。
グラボなんですが1万円だしたらソコソコのものが買えそうだったのでどうしようか悩んでます。
・・・で、チラっと見かけた今使ってるやつ。
3500円だとっ!?
わたしが買ったときより1万も安いですねぇ・・・。
と、言ってももう数年経つので当然と言えば当然。
さぁて、載せ買えどうしようかなぁ。


2週間ぶりの露店結果ですよ!

mabinogi_2009_08_14_00.jpg

先週は良い具合で定時メンテを利用できたので、累積が2週間分となってます。
1週間辺りが15万ほど。何時もどおりの収益ですね。
しかし、マナエリクサーを売りに出してないのに以前と売り上げ変わらないとはコレ如何に・・・?

農場の方は芽が一段階大きくなりました。

mabinogi_2009_08_14_01.jpg

・・・この子は一体何に水をあげているのでしょうね?


遊人「調教のラストスパート!
    とても強い敵をあと40匹、埋めていくぞ!」

mabinogi_2009_08_14_02.jpg

  「地味に数があるだけしんどいよね。」

遊人「まぁ生産ほど数が無いから良いとは思うが。
    成功率が何ともいえないから苦行に変わりは無いけどな。」

mabinogi_2009_08_14_03.jpg

遊人「そんな苦行を乗り越えてランクアップ!」

  「これで、他のスキルにも手を出していけるね。」

遊人「あー・・・カワウソで修練できたら楽だったんだろうなぁ・・・。」

  「今更・・・。ま、最後の仕上げと言っちゃ何だけど」

mabinogi_2009_08_14_04.jpg

  「ボス修練だけ終わらせて次への準備!」

遊人「意味があるかは2の次で。折角上げたんだから修練を埋めておきたいが・・・。」
 
  「またアレをやるの・・・?」

遊人「いまはもうお腹いっぱいです・・・。」


遊人「1日の最後にブルークーポンを。」
 
mabinogi_2009_08_14_05.jpg

  「ねぇ・・・それ、前に使ってなかった?」

mabinogi_2009_08_14_06.jpg

遊人「細かいことを気にしちゃいかん。『これは仕様です。』」

  「うわ・・・ひどっ・・・。」


オマケ

mabinogi_2009_08_14_07.jpg

3か月分補給しました!


「結果」調教修練終了!G7から進めてみようかな

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net