忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず安売りのゲームソフトには目がない網世です。
仕事帰りに時間があるとフラっと寄ってしまうのが原因なのでしょうが・・・。
気になるゲームがあると「おっ!安い!」でカバンの中に入ってます(ぇー
こればっかりは気にしてるのですがどうしようも無いですよねぇ(逃


遊人「土曜日は恒例の錬金術Day!!」

mabinogi_2009_08_21_00.jpg

成恵「サンダー・・・。」

遊人「アイススピアは既に埋めてあるからな。
    サンダーも埋めきって足りない分をファイアボールで・・・」

mabinogi_2009_08_21_01.jpg

成恵「失敗・・・。」

遊人「なんという99%・・・。当てにならんよなぁ。」

mabinogi_2009_08_21_02.jpg

遊人「そんな失敗を乗り越えてランクアップ完了!
    ここから結晶を『使用する』修練が、手持ちのものでは埋まらないな。」

成恵「どうする・・・?」

遊人「地味に埋めていくしかないんじゃね?そんなに急ぐものでもないしな。」

mabinogi_2009_08_21_03.jpg

遊人「マナエリ無くなって修練完了!で、終わるのもなんだったので
    故郷のロンガ遺跡へレッツラゴー!」

成恵「楽々・・・。」

遊人「この爽快感は相変わらずだ。
    ファイアボールのC級くらいは自分で作れるようにしようかな。」

mabinogi_2009_08_21_04.jpg

成恵「さんっだっ・・・!」

遊人「ミッションで回収した結晶しか無いからな。
    ファイアボールだけだと弾切れするので相手を選んで他の結晶も。」

成恵「威力・・・弱い・・・?」

遊人「逆に言えばファイアボールが強いのか?」

mabinogi_2009_08_21_05.jpg

遊人「慣れているのと、特に強い敵がいないので苦戦することも無くボスまで。」

成恵「ボス・・・強くない・・・。」

遊人「そりゃあんた、『防護壁+キャンプファイア+マグナム』って鉄壁だろう。
    1対1じゃ早々負けまい。」

成恵「弓・・・もう少し・・・威力・・・。」

遊人「確かに、道中でマグナム1発で沈まないのもいたし威力は欲しいか。
    製錬進めたいけどインベ整理せんとなぁ・・・。」

成恵(怒・・・。)


オマケ

mabinogi_2009_08_21_06.jpg

錬金術Dayなので溜まった真珠を使い「補充が出来れば良いな」
程度でライフドレインの結晶を作っていたのですが・・・。

mabinogi_2009_08_21_07.jpg

全部成功しよった・・・。
46%の表記だったのに!
確率なんてあてにならんとですよ!!!


「結果」所詮、確率は確率!だと思った



続きは『イメチェンしてみるうちの子part3』


今回が描いてて1番楽しかったかもしれません!
いや、もうノリだけで(ゎー

イメチェンになってないとかそういうツッコミは無しで!

ではでは・・・

 
~皆がワイワイと盛り上がってる時に1人コソコソと準備する成恵~

~着替えて出てきたその格好とは・・・?~
 

成恵「にゃんにゃん・・・。」

  (ブハッ!!)

綾音「か、霞!?」

  「か・・・」

綾音「か?」

  「可愛い・・・。」

咲羅「確かに・・・。」







 
↓クリックで元の大きさに


  「や~ん♪もう最高♪」

綾音「久しぶりに見た。獣耳。」

咲羅「似合いますね・・・。」

成恵「にゃ~ん・・・ごろごろ・・・♪」

  「一緒にゴロゴロしようね~♪」

綾音「あっ!ず、ずる・・・!」

  「着ける?」

綾音「わーっ!!どっから出したぁっ!?」

咲羅「用意周到・・・というか着けさせる気満々だったんですね・・・。」



~スランプから始まった今回のお題~
~なかなか良い感じになったのではないでしょうか?~
~これからもチマチマと絵を描き続けていきますよ、と~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|ω・`)ボーイッシュ霞たんとお団子ショボーンに気付いてなかったなんて言えない…(←
かわゆいですねハァハァ。個人的にはやっぱりお団子が…!
やっぱりショボーンはお団子にするべきだと思います!(ぇ
ゆうや 2009/08/22(Sat)18:19:34 編集
物好きよのぉ
ショボーンの構成パーツはベーシックで出来上がってるのでお団子計画はたってないですね。
まぁプレミアカードで良い服でも付いてたら検討するとしましょうか。
【2009/08/23 11:07】
確率なんてのはただの目安だ
あとは勇気で補えばいいんですね、わかりますw
ERICA URL 2009/08/23(Sun)20:21:19 編集
そういう事です
成功するときは成功するし、失敗する時は失敗するんですw
【2009/08/24 07:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net