忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメを見るために夜中まで起きていた網世です。
が、放送してなかったです!
あれぇ?何かもろに競技やってるし・・・。
そういや先週に「次回は~(略)」とか出てた気が・・・。
不貞腐れてそのまま眠りにつきましたとさ(ゎー


遊人「弓スキルも上がってきたことだし、そろそろ近接も上げ始めようかね。」

綾音「アローリボルバーとかランク1まで上げないのか?」

遊人「戦闘力の問題で先にウィンドミル上げておきたいというのが本音かな。」

mabinogi_2009_08_20_00.jpg

綾音「ステータスの底上げとしても優秀なスキルだしねぇ。
    確かに上げやすいうちにはやっておきたいか。」

遊人「STRとWILL。これから近接上げて行くのにも良いものだし、
    クリティカル発生率とかにも影響してるから弓にも恩恵あるだろ?」

綾音「なんも考えてないと思ったけど、そこそこ考えてるんだ?」

遊人「無計画すぎると泣きを見るのは霞で体験済みだ・・・。」

綾音「あー・・・。真っ先にアタックとファイアボルト上げたんだっけ?
    戦闘力も一緒に結構上がるんだよね。」

遊人「まぁそのお陰で少々他の物を上げても戦闘力が大幅には変わらないんだけどな。
    1つの狩場に留まるというのはやりやすかったが・・・。」

綾音「調教で泣きを見たバカ。」

遊人「制限かかってるところまで上げたんだからバカ言うな!」

綾音「はいはい・・・。」

mabinogi_2009_08_20_01.jpg

遊人「ラヴラヴショ~ット!(グランディア2より)」

綾音「何がラブラブだ!!」

遊人「少しはのってこいよ。」

綾音「何が楽しくて・・・。」

遊人「お前にはピッタリな・・・グボッ!!

綾音「このバカは何回吹っ飛ばされても懲りないんだから!!!」


「結果」綾音の近接育成開始!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見れなかったって
それってどこのたいやきですか?
ERICA URL 2009/08/21(Fri)23:58:34 編集
どこのって
大正のたいやきですね!(違
【2009/08/22 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net