忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [449]  [447]  [445]  [446]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ロンガでログアウトしていたのでそのままミルトレしていたのですが、「影とか影とか行かない?」みたいなお声がかかりタラへと一っ飛び!
ちなみにミルの進み具合は、強い&とて強:1500 ボス400弱 となりました(SS撮り忘れ)
残りはボスを倒しまくると上がる予定です!

取り敢えず何する?って事で、選択肢の少ないタラのミッションから


ドッペルゲンガーをチョイス!
人間=二刀流・エルフ=弓 なんですね。
ジャイだと何になるのでしょう?


ご本人に影を倒してもらい(わたしは)楽にクリア(コラ

他にも適当にミッションを変え遊んで、休憩の一時のこと。
ダチョウをお互い召喚して座らせると


なんか


同じように動いてましたw
前の子よりワンテンポ遅れて後ろの子が動く、みたいな。
きっと前の子を見て同じ動きをしていたんですね!

適当に周回しているとESもポロっと出るわけでして。
ナックル使うならあげると言うので遠慮なく頂きました。
しずくっちはジャイ居ないですからね!
適当に露店で「精密」ESを購入してきてペタリ。
何も考えずに貼り付け成功!

そして本題は・・・?


一発で貼り付きました!
前はパワフル全敗したのになぁ・・・。
こういう物なのでしょうかw

お互い一人になる時間がチョコチョコあったので、わたしはG10の続きをば。


道中は多タゲにだけ気を付けていれば問題無く。
トーナメント会場前までたどり着くと
「わたしを馬から落として見せよ!」
と喧嘩を売られました!


まさかミッション中に乗馬試合をする事になろうとは!


気合い十分!
わたしの「ごり押し」をなめるなよ!!(ぇーw


無事に一回で勝利!
これって負けるとまた初めから受け直しだったのでしょうか?
まぁ過ぎた事はどうでもいいです(ぉぃ

馬から叩き落とすと今度はガチンコ勝負を挑まれました!
こいつ・・・結構鬱陶しいぞ!
ライフドレインさえ気をつけたら硬いだけだったんですけどね。


鉄板戦術のIBカウンタを軸に倒せましたとさ。

外に出て、もふぁ~・・・としてると続きのクエスト襲来!
1~8人用とか厳しそうな臭いがプンプンしますね!
引き続き、しずくっちと一緒に突撃することに。


道中もさながら、最後の乱戦が8人だったという事でしょうか?
色々な敵に混ざってゴーストが居るとかカオスな感じでしたよ!
それでも無事(?)に討伐完了。


ここでネヴァン様が正式登場!
迷子のエルフに化ける必要はあったのかなぁ?とw
そのままクルクレの心臓を持ち去ってしまいます。

「残りカスはどうでもいいや死ね」(こんなセリフでは御座いませんw)とキホールが詠唱を始めた時にエラサ登場!
コイツはとことんG10に出てきますね!


まぁ・・・半神化を使うようなので無理はないのでしょうけど!
「お前の体を自由にしていいなら残りカスに時間を与えてやろう」(こんなセリフry)てな事でエラサも持ち去られてしまいました。
本日のG10はココまで。
話的にもう一息という所でしょうか?

手伝ってもらったお礼と言う訳では無いのですが、マナエリ3本分を一緒にモフモフとしていました。


前に作った分と合わせて結構な糸の量になります!
ここから修練開始!
糸を作るだけじゃ修練にならないのですよ?


最高級も・・・4(最高):30(全体)
まぁ多くを望んでは生産なんて進められないと言う事で?


他にもロンガで溜まりに溜まった安い革を切り刻んだり


思いのほか確率が高くなっていた「普通の革」も切り刻んだりしてました。
これでインベもスッキリしますね!
なんせ2x2→1x1ですからねw

「結果」影とか影とか影で遊んでました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net