忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [449]  [447]  [445]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、一人用のミッションという事で覚悟を決めていってみましょうか!


わたしのプレイヤースペック+キャラスペックでどこまで通用するものなのか。
不安はありますけどね!

ケイが何やら覚醒モードに。


クルクレの心臓を使い


アイスワンドを取り込もうとしてます!(違
本当の話は自分で見て下さいね(コラw

しかし、この場に神様が3人もいると考えると凄い現状ですよね。
(キホールは画面外にはぶられてます


ここにナオが居るとパラダイスですよね!
ボン!ボン!ボン!!と(ぉぃ

雄叫びをあげ発狂したケイを倒しに来たはずなのですが


いつの間にか自分自身と戦ってます!


お前の神パワーをチュウチュウしてくれるわぁ!!

っと、ここでわたしが経験した不具合を。
実は1回目、見事に失敗したんですよね。
で、2回目突入してその時はムービーイベントをEscでスキップしたのですよ。
そしたら、神パワーを吸い取る事が出来ません!!
普通のライフドレインになってます。
・・・つまりムービーをスキップしたら詰みます!
(確定情報ではないのですけどね)
一応、3回ほど体験。
その後、クリックで飛ばしまくった結果は神パワー吸収成功!
こういう不具合っぽい事もあるので、ムービースキップには注意しましょう(?)

この力!わたしが頂いたぁあぁぁ!!
って、これじゃ悪者ですね。


このシーンでわたしは「ク○●ンの事かぁあぁぁぁ!!」って台詞を思い出すあたり古い人間?
光の覚醒、ココで使用する分にはデメリット無いですからね。

しかしまぁ、攻撃者にダネージが返ってくるとかキツイですね!
一発でデッドリーにさせられてる程度の能力です。

さてこんな奴をどう倒したのかと言うと


ペットに頑張ってもらいました!
勿論ダメージソースは自分ですけどね。

取り巻きをCC+4改造したファイアワンドで吹き飛ばし(先に倒さないとダメージ通らないのはタラミッションのドッペルと同じですね)、本体にFBを当てたらすかさず「死んだフリ」!
神になってると回復速度上がってますのでスタミナとか気にしない。
ここでペットを召喚し、タゲがペットに移るまで叩いてもらう!
タゲが移ればペット召喚解除し、起き上がってFBを叩きこむ!(以下ループ

まぁ姑息と言えば姑息ですよね。

このSS撮るために、倒す前に死んだとか言えない(ゎー


ここではナオじゃなくモリアンなんですよね。
実際に来てくれはしませんでしたが・・・。

無理やり作ったCC+4ファイアワンド・育ててたペット・無駄に上げてあるFBのおかげで


無事倒すこと成功!

この子ってば杖も似合うんだから!


本当に剣士なのか?というツッコミは今更ですw

ケイも呪縛から解放の模様。


ドッペルゲンガーという名のわたしからの呪縛?(ぇ
だって自分に化けられてるのだもの!

最後は乳神様(ナオ)に〆て戴きました。


是非是非、機会があれば3ショット並んでほしいものです!

これで霞も神の仲間入り!!


でも・・・このスキル燃費悪いので殆ど使わないと思うのですけどね!w

「結果」G10クリアにて霞が「光の覚醒」習得!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに?
どもども、私普通にスキップしたからダメだったの?もしかしてf(^^;)
でも面倒臭いからもうしないですきっとヾ(´▽`;)ゝ
半神化おめれとぉ~♪

upipi 2009/05/13(Wed)23:58:30 編集
おそらく?
WIKI情報でも無いですし、わたし検証ですからね。
しかし、15個の結晶を使って無理だったのがスキップせずに行ったら成功と言うのも気になったので日記に載せておいたのですよ。

あんりがとん♪
でも、コレ。
パラディンとかの変身ほど使い勝手の良い物ではありませんよねw
【2009/05/14 01:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net