忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[448]  [449]  [447]  [445]  [446]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫島に船で漂流したはずなのに


ケアン港に着いた網世です。
難破ムービーをスキップしたらこうなりました。

いざ行かん!猫島クエスト進めに祠へ行ってきました!


ココの敵・・・一人で殲滅するのは面倒かも!
そう思いながらも無難に1匹1匹釣って倒して進みます。


ネコのお恵みにゃ~!
貧乏になった今だと更に恩恵が大きく・・・!
流石に修理費用で困る生活はしたくないですから!


オミケサマに無事会えた・・・あれぇ?
霞さん霞さん、どこへいっちゃうのですか!
目標物をスルーするのは良くないと思います!!
ムービー入る時に走っているとこうなる仕様は何処でも同じようですね。

ブクブク・・・。


住民の頼まれ事をこなしつつ、


同行してくれた人の失敗フラグを見事に破壊しつつ、


やぁっと全て終える事が出来ました!
鯛を一緒に釣ってくれたり、ダンジョンへ一緒に行ってくれた方々に感謝です!

で、4人と言う事でそのままゲームに参加。


こんな結果出したりして遊んでました。
何この皆1位ってw
商品が目当てだったらこういう風にすると良いんですって!


オマケ


花火を堪能してこの日は終わりました~。

「結果」霞:猫島名誉島民に!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ΩΩΩ<ななななんだってー!
ネコ島名誉えーと村民だか島民だかおめでとうございます!
ネコ島実装当日にクエスト始めたのにまだ終わっていませんエルフ♂です。マタタビ畑もう結構空いてますし、やろうとは思うんですけど、あのダンジョン結構ダルいですよね・・・。特に弓混合とか/ ,' 3  `ヽーっ

そして、下の記事でFBL覚えているとかっ!
すごい! うらやましい! 欲しい!(
1.5Mって結構微妙な値段ですよね・・・特に覚えてもAP消費激しいし、中々有用に活用できないとまた躊躇ってしまう値段です・・・/ ,' 3  `ヽーっ
しかし、FBL覚えたらマナウィザードで消費効果とマナ増える素晴らしい効果が・・・うらやましい!(二回目)
と言うことで、FBL取得も合わせておめでとうございますっ けして羨ましがりに来ただけではないです><
エルフ♂ 2009/05/07(Thu)19:32:42 編集
ありがとうごやんす!
何気に面倒な猫島クエストですよね。
どう考えても取り合いになるマタタビとか、なかなか釣れないマタタビとか!
ダンジョンの敵も初心者には厳しいものがあり「誰でも」行けるような感じではないですよ。
弓が沸いたらもう一人では行きたくないですw
タイトルのHP+30・防御+5・保護+2に惹かれて最後まで進めたのですよ!

FBL10Pの今の相場が160万位なので少し安い方かも?
それでも今の全財産だったわたしw
恐らくマナフォーミングの修練用になるんだろうなぁ・・・な感じです。
魔法使いとかなら覚えてて損は・・・しないはず?
莫大なAPと引き換えにはなりますが!
STRも地味に上がる仕様なので近接な人間もスキル目当てでなくステータス目当てで上げる人も?!
まぁ当分は日の目を見ないスキルとなっていますよw
【2009/05/08 10:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net