忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[445]  [446]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入ったらボヘーっと咲羅のLvを上げてました。
ちょこちょこ進めておかないと後で泣きをみますからね。


ボチボチ上がったのでもう一息ですね。

霞のほうは気分転換に進めてるG10の続きを。


ここでもエラサが絡んでくるのですね。
進めてて思ったのですが、なかなか重要なポジションに居るっぽいですね。
時間が丁度良かったので


聖堂ボランティアを挟みつつ進めて行ってました。


G10はエラサと町の人とのお遣いなのでしょうか?
と、思うくらい行き来しませんか?
わたしはそう感じました!

次は情報収集。


絵のモデルになってみたり


ゾンビを狩りに・・・ってミル修練に来たのではないですよ?
配送業者を迎えにきたらゾンビになってただけです!(ぉ
そこで宝箱からポロっと。


ES付きの武器とかも出たりする・・・あ、シリンダーも武器でしたねw

クエストが終わって一息してると
「式まで残り5分だけど来ないかい?」と言われ、すっ飛んで行きました!
着いた時にはモロに戦闘仕様だったという!
ちゃんとおめかししましたよ?


花道を歩く旦那と


ハートを撒き散らしラブラブな奥方の
武器を持ったまま笑顔という物騒な結婚式でした!
途中で武器はしまわれましたけどw

式は始まりが物騒でしたけど、カオスにもならず・・・?
観客が一部カオスでしたけどw


末永く一緒に居て欲しいものですね!
おしあわせにぃ!

わたしはその後お風呂行き。
帰ってきたらハネムーンへ行ってるようなのでG10の続きをば。


野良猫や


野良犬を調教し、保健所へ(違
保護した後はどうなるか気になる所ですね。
まぁそんな事を気にしても前に進まないのでチャッチャと進みましょう(コラ

服屋のマダムの頼み事は
傲慢なトーナメント選手をぶちのめして欲しいとのこと。
(こういう言葉回しではありません)
そんなのお安い御用!


サックリ討伐完了!
これでデカイ荷物とおさらば出来・・・る・・・?
次のクエストで合成材料として使うようですね。
圧迫だけして邪魔なので


またコイツにあって・・・ら・・・?
フリーズして止まりました。
WIKIでも報告は来ているようですね。
不具合をメンテでさっさと取って欲しいものです。
こういう所で仕事をサボってますよね。

やる気が削がれたのでこの日は不貞寝しましたとさ。

「結果」霞のG10進行中!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net