忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [485]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな!元気にやってるかーい?
わたしは暑くて死にそうでしたよ!
ここからまた暑くなるんでしょうねぇ・・・。


久しぶりの露店結果。
まぁわたしにしてはボチボチな結果なのですよ。



遊人「さて、うちの子の育成前の儀式となっている


遊人「『老いた』を取得したのでここから咲羅の育成が解禁です!」

咲羅「育てはじめるまでが長いですよ・・・。」

遊人「初人生のうちに取得しておかないと絶対取らなくなるからな!!
    これで足りなかった分のAPが入ってウィンドミルが上がる!」


咲羅「40歳って・・・長いですよね・・・(遠い目)」

遊人「これから育っていく楽しみが味わえるのだからイイじゃないか。
    我慢させられてた分、快感が凄いぜぇ?」

咲羅「なんか・・・言い方がエッチです・・・。」

遊人「それはお前が変な妄想str・・・」ゴッ!!!(何処からともなくマグナム)

咲羅「成恵・・・ちゃん・・・?」


咲羅「転生の恩恵を受けて野獣化も順調です・・・。」


咲羅「少しは火力が上がったでしょうか・・・?」


咲羅「今まで溜めていた銀と赤い玉を鳥さんにあげたらイッパイ鏃とかもらえました・・・。
    少しは役にたってるのでしょうか・・・?」


ここからは、かむにゃん主催の「ウルラダンジョン巡り」のリポートとなります!
名前は伏せずに行ってますので問題のある方は網世に投石を!!
あ、痛くはしないでくださいね?(ゎー


遊人「さてさて、主催者が予定時間の1分前につくというドタバタから始まりましたが・・・」


遊人「チーム分けまで順調にいきました。」

霞  「随分と即席だったみたいだけどね。」

遊人「アルビに2PTとか信じられない状態で突撃し・・・。」

霞  「記憶に残って無い速さでクリア。」

遊人「大世帯でアルビとか行く事もないよな。」


霞  「道中であった巨大黒オオカミに・・・。」

遊人「返り討ちにされた!」

霞  「見事にワンコンボでした・・・。」

遊人「キアも数の暴力で進んでいって・・・。」

霞  「ゴーレムが手も足も出ない状態でフルボッコ!!」

遊人「数の暴力とは恐ろしい・・・!!!」



キア~マスまでは流石に遠いぞ、とペットに乗って移動することに。

足音が凄い事になってるので後ろを見てみると・・・





見事なダチョウ戦隊がいました!!!

もっふもっふだZE☆


その後も数の暴力でマス→ラビとダンジョンを荒らして行き
(ラビがミル天国だったような気がするけど気にしない!)
休憩を挟みながら、ムーンゲートを使いバンホールへ。


遊人「そこでPT名が変更に。」


霞  「興味が凄く惹かれてる名前だったんじゃない?」

遊人「かむにゃんは、ひんぬーではないと思う。」

霞  「ここで論議をしようとするな。論議を。」

バリの途中でお風呂へ行き帰って来ると・・・

次がラストと言うではありませんか!!!


遊人「THE!エキサイティング!!」

霞  「ここへソロで来て泣いた記憶が・・・。」

遊人「気にするな!!今は


遊人「数の暴力で何とでもなる!!(ゎー
    報酬部屋を出たところで主催者の締めで終了!」

霞  「だれかのせいで、わたしには『ソコウルサイ』って言葉しかくれなかったけど・・・。」

遊人「わ、わるかったよ。これからは少し自重・・・するハズ!!」

霞  「ハズ・・・かよ・・・。」


霞  「それでも、ワイワイとダンジョンを巡って楽しかったね。
    最近は影ミッションばっかりだったし。」

遊人「こういう賑やかなものはソロ思考にあると少ないからなー。
    これからももっと参加していきたいな。」


オマケ


初めてかむにゃんから寄ってきてくれた所をパシャリ。
本人にはその意思が無くとも・・・ね。

「結果」咲羅:ウィンドミル8→7 ライフオブピシスF→E デーモンオブピシスE→D
     モリアンサーバーで楽しいダンジョン巡りに参加しました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net