忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々調べれば調べるほど嫌気がさしてくる網世です。
それでもコンテンツとして、色々楽しみたいという思いもあるので困惑してます。


遊人「さてさて、育成するにあたりG9の経験値報酬が美味しいので進めるとしようか。」

咲羅「初級で簡単なうちに・・・という本音もありますよね・・・?」

遊人「ないと言えば嘘になるが。」

咲羅「まぁ・・・そういう前向きな考え方をしてくれてるだけでも嬉しいですけどね・・・。」


遊人「あまりの突進の楽しさに、ファロンの部隊を壊滅させるの図。」

咲羅「ちがいます・・・!初めから壊滅してたんです・・・!!」

遊人「分かってるって。少しくらいノって来いよな。」

咲羅「ノったらノったで弄って来るつもりじゃないんですか・・・?」

遊人「その通り!よく分かってるじゃないか。」

咲羅「弄られっ子は綾音さんで十分かと思います・・・。」

遊人「お・・・お前も随分と言うようになったじゃないか・・・。」



「結果」咲羅のG9をチョッコリ進行

前回は4月の頭にまとめてありましたね。
今回に記事はネタが少なかったので良い機会だと思って。

赤文字今回増えた物。

青文字前回書いていたものでクリアした物。

として纏めます。



Xbox360ラインナップ
・バイオショック(現在進行中)
・インフィニットアンディスカバリー
・ラストレムナント
・ゴーストリコン1&2
・あつまれピニャータ
・デビルメイクライ4
・プロジェクトゴッザム3&4
・フォルツァモータースポーツ2
・オブリビオン
・テストドライブ
・パーフェクトダークゼロ
・ブルードラゴン
・旋光の輪舞
・アーマードコア4
・エースコンバット6
・ロストプラネット
・スターオーシャン4

ニンテンドーDSラインナップ
・世界樹の迷宮(現在進行中)
・ディープラビリンス
・アヴァロンコード
・アイアンフェザー
・イヅナ弐
・世界樹の迷宮2
・ロックマンZXアドベント

・ロックマンZX


ちょ!!酷い増え方してますね!!!
ほ・・・本当にどれから消化していこう・・・。
7月30日にギアーズオブウォー2が発売なのに!!(何

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net