忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育成に集中が足りないような気がする網世です。


あっちに手を出したり、こっちに手を出したり・・・。
こんなんだから皆の育ちが遅いんですね!


気分転換にマリーサーバーの綾音を育てようと突撃すると、
とある筋の人から連絡が来たので会う事に。

遊人「綾音を兎にした張本人で御座います!」


綾音「流石にその紹介はないんじゃない?」

遊人「間違っては無いだろ?」

綾音「まぁ、そうだけどさ・・・。」

遊人「あって初っ端に『挨拶は、おはようダンスじゃないのですか!?』
    とかネタ全快にしてみようと思ったけども自重しておいた。
    第一印象でネタの人とか思われても・・・悪くは無かったか?」

綾音「すでにあんたの存在がネタだと思われてたりして。」


遊人「隊長!軍資金を頂いたであります!!」


綾音「本当に有難かったよねぇ。カバン欲しさに必死でお金貯めてたからね。」

遊人「え・・・援助交際!!」

ドゴン!!!

遊人「ゴフッ・・・!」

綾音「人聞きの悪い・・・。」


綾音「その後はレベルあげの引率をしてもらったよ。」

遊人「ペット居なかったら移動が不便だからなぁ。
    改めて、タルティーンは移動ペット前提の作りをしてると感じたな。」


綾音「さすがにフルパワーで飛ばしてると遊んでる感がなくなるので。」

遊人「見事にサボってもらってます。そして、その言い訳だったり!」

綾音「あんたは何でそう人聞きの悪い言い方しかできないんだ?」


遊人「時間も遅かったし、適当に影を2周してお遊び終了!」

綾音「また遊んでくれると嬉しいよ!!」

遊人「名前を堂々と出してるけど、い・・・隕石とかは勘弁だからね!!」


で、わたしの一日もそこで終わりかというとそうではなかったり。


遊人「月曜日だから成功させておきたいものを黙々と。」


成恵「製錬・・・チマチマ・・・。」


遊人「金に至っては惜しみなく使って修練してるわけだが・・・。」

成恵「進ま・・・ない・・・。」

遊人「こればっかりは数で勝負するしかないよなぁ。」


オマケ


咲羅のスタミナ欲しさにメイキングマスタリを上げることに。
一番手っ取り早そうな釣りで放置。


思惑通り


ガンガン


上がりました!

「結果」綾音:スピリットオブオーダー8→7
     咲羅:メイキングマスタリE→B

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net