忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにプロジェクトゴッサムレーシング4に熱を注いでた網世です。
いや、流石に放置しすぎたかな?と。
アーケードモードはクリアしていたのだけど、
キャリアモード(シーズンモード)は終わってなかったんですよ。
で、ハンドルも買ったことだし久しぶりに・・・バイク運転にハンドルはダメだ・・・!
ハンドルは左右ともにアナログスティックが付いていないので、ウイリーが出来ないんですよ。
そういうミッションがあったりするのに・・・。
なのでゴッサムはコントローラーでクリアしてしまおうと思います(ぇー


遊人「集める系が嫌いだったので放置していたG11の続きを進めよう。」

mabinogi_2009_11_21_00.jpg

  「しかも1人用だし。」

遊人「ダブったら交換という手段も使えないので、黙々と進むことになる。」

mabinogi_2009_11_21_01.jpg

  「これを7枚集めるわけだね。」

遊人「ダブらなきゃ良いんだがな。」

mabinogi_2009_11_21_02.jpg

遊人「とちゅうでフクロウスタンプをコンプリート!!」

  「何が出るかな?」

遊人「高級そうなグローブでした。」

  「うわー・・・精霊の餌だ・・・。」

mabinogi_2009_11_21_03.jpg

遊人「とりあえず閉じ込めにも遭いながら2周ほどしてみたわけだが。」

  「5枚うまったんだから上々な感じかな?」

遊人「運が良ければ残り1週ってところか。
    まぁ、面倒だったのでまた今度にしよう。」

  「ひどっ!!」

mabinogi_2009_11_21_04.jpg

遊人「フクロウ育てと共に行われていたサバイバルキット配布。
    時間が近かったので外で待機。」


  「中々可愛いデザインだよね!」

遊人「中身は100Pのポーション各種・包帯・不死鳥羽と・・・花火カヨ。」

  「とことん時期がずれてるね・・・。」


~休憩と称し農業作業~

mabinogi_2009_11_21_05.jpg

~女性用じゃなくてショボーン~


遊人「休憩明けからは綾音のレベル上げ。
    めずらしく転生直後に上げてる気がするな。」

mabinogi_2009_11_21_06.jpg

綾音「いつもそうなら慌てずに済むのにな。」

遊人「そういう習慣がついてないので困ったものだ。」

綾音「それはコッチの台詞だ、こっちの。」

mabinogi_2009_11_21_07.jpg

遊人「珍しく真面目になったからご褒美がでたな。」

綾音「いや、ただの偶然だろ。」

遊人「なんか冷たいぞ、お前。」

綾音「何時もの事だろ?」

遊人「うーむ・・・いつもはもっとこう突っかかって来る感があるんだがなぁ・・・。」


本日の強化

mabinogi_2009_11_21_08.jpg

スピリットオブオーダーが

mabinogi_2009_11_21_09.jpg

ランク5に達しているので

mabinogi_2009_11_21_10.jpg

能力アップに振り始めました!!

mabinogi_2009_11_21_11.jpg

カナリ一気に上がったものですなぁ。

mabinogi_2009_11_21_12.jpg

マグナムも相当な威力になってる気がする。
元々はアローリボルバー使いなはずなのに今では・・・。

mabinogi_2009_11_21_13.jpg

「細心」エンチャントの発動していない状態が勿体なく感じたので上げてみる事に。
魔法関連が一切整ってないのでマナが足りん・・・!


オマケ

mabinogi_2009_11_21_14.jpg

霞だって白馬の王子様に憧れる女の子です(違


「結果」なかなか進展があった(と思ってる)一日でした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net