忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [640]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石にペースが遅く感じたのでマビする時間を削って絵を描いていた網世です。
とりあえず4人目のペン入れが終了しました。
うーむ・・・この作業が一番時間かかるんですよね。
かといってペン入れしていないわたしの絵は雑だしなぁ・・・。
全員分仕上げられるのはいつになるでしょうかね・・・?


遊人「イベントが行われてるようなのでINだけしてみる。」

mabinogi_2009_11_19_00.jpg

  「折角入ったんだから遊ぼうよ!!」

mabinogi_2009_11_19_01.jpg

遊人「いやぁ、入ったのは放置せにゃ進まないというイベントの為で。」

  「はぁ・・・まぁイイけどね。」

遊人「それにしてもナオ姉さんはまだ暑い時期の中なのか。
    だったらその黒い服をngb・・・ゴフッ!!!

  「相変わらずセクハラ男なんだから・・・。」

mabinogi_2009_11_19_02.jpg

遊人「フクロウを籠ごと預かり・・・籠ごと!?」

mabinogi_2009_11_19_03.jpg

  「うわぁ・・・インベントリの邪魔だ・・・。」

遊人「これで餌が降ってきたりするのかね?」

  「荷物圧迫イベントだ・・・。」

mabinogi_2009_11_19_04.jpg

遊人「と思ったんだが1時間ごとに『餌を与えますか?』って開くんだな。」

  「せめてもの救いだけど・・・このイベントは微妙だなぁ・・・。」


「結果」イベントの為に放置プレイ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントねー
ほどほどの当たりが、悪くはない程度に出るならいいんじゃないかなー、インベ邪魔だけど。
インベさえあればあとは勝手に飛んでくるわけだし、何度も放置するのにはうってつけ。

もしかしたら予想外の収入が入るかもよ。と言ってる当本人がまだだけどね。

ところでスイカのかけらが気になるw
七夢りる - shihzuku - 2009/11/21(Sat)02:47:37 編集
あたりかー
過去にシーソーでそれなりのものを当てたので、
リアルラックは尽き果てました!・・・とか言ってみる(ぇー

いやぁ、あれで餌まで降ってくるようだったら本当にインベ殺しかと思ったのですよ。
今回も当たりは出ないと思いつつ参加しますよ、と。

スイカの欠片は優秀な完全回復ポーションなんだぜ?(ぉ
【2009/11/21 02:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net