忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazonの商品ページを張り付けてみた網世です。
まぁ、個人的なメモになりそうな雰囲気ではありますがw
これで収入・・・うーん・・・わたしの所みたいなマイナーなページじゃ殆どないだろうなぁ。
話題に上げた物のリンクを公式ページで貼っていますが、
興味をもって購入を考えた人へ、という事で!!
そんな人も滅多にいないでしょうけどね!


遊人「面倒になって放置していたG11の続きへレッツラゴー!」

mabinogi_2009_11_25_00.jpg

  「その性格なんとかならないの?」

遊人「うむ。ならん。」

  「はぁ・・・。」

mabinogi_2009_11_25_01.jpg

遊人「これが面倒なんだよ。これが。」

  「ページ集め?」

遊人「今回だって3枚出して1枚だけだったからな。被るのが面倒だ。」

  「まぁ・・・気持は判るけどね。」

遊人「次の周で終わってくれると良いなぁ。」


オマケ

mabinogi_2009_11_25_02.jpg

20歳アクセサリはやたらとピカピカしてそうなマグカップでした。


「結果」G11ボチボチ進行!・・・うん。遅いですな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一週目に
問答無用でスマッシュで吹き飛ばして結局3周したのはいい思い出、、なわけあるかコンチクショウ!!
ERICA URL 2009/11/26(Thu)19:29:49 編集
はっはっはー
説明を読んでたらそんな事にならなかったと思われるのにね!!(ぇー
わたしは次で4周目に突入するですよ!!
1周で30分かかる事考えたら面倒なんですよねぇ・・・。
【2009/11/27 10:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net