忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中のアニメを見ていてヒジョーに眠い網世です。
眠くなるのが分かってるのに起きて見てるわたしはバカなのでしょうね!


遊人「今日来たアップデートを少し堪能してきたぞ!」

霞  「色々変更あったり追加されたりしたものを見に行こう!」


遊人「まずは農場。」


霞  「アクションで世話をするようになったね。」


遊人「しかしコレを初めから覚えている訳では無いという・・・。
    取得方法をちゃんと書いておいてほしいものだね。」

霞  「ちなみに取得方法は『農場管理人』に教わるんだよ。」


遊人「そーして追加要素で。」


霞  「絵のモデルになって肖像画を描いてもらえます!」


遊人「まぁ、使い道はと言うと結構限られてるがな。」


霞  「それにしても、もう少し見やすいように描いて貰えないのかな・・・。」

遊人「上から1000G・5000G・3000Gだったっけかな。
    結構お金払ってるのだからもう少し鮮明にして欲しい所かもな。」


遊人「そして、今頃(転生日)になって探検Lv上げてないのを思いだす!」

霞  「ほんと、ギリギリだよね・・・。
    でも、今回ので必須クエストを一回やれば免除になったから
    次の人生からはLv10くらいまでは・・・。」

遊人「ま、検討しておくかね。
    何かと面倒なんだよなぁ・・・普通のレベルと違って。」


霞  「余ってる蜜蝋消化の為に再びタラへ。」

遊人「16枚も持ってたら余るんだよな。
    振ってきたクエストを消化てみる。」

霞  「お姉さまが相変わらず強いのなんの・・・。」

遊人「ヒールで回復だけシッカリしておけば失敗はしない感じだよな。
    他にも新スキル『ブレイズ』も気になるところ。
    物理と魔法の融合ってお前にピッタリじゃね?」

霞  「確かに気になるスキルだよね。
    時間がある時に覚えに行こうよ!」

遊人「ま、検討しておく。」

霞  「なんかそればっかり・・・。」


本日の強化


いつの間にか


溜まってたので


まとめて上がりました!
使ってないので上がるタイミングがほぼ同じという。

そして念願の


ライフドレインも強化!
これからも結晶を貯め込んでいかないとダメですねぇ・・・。


「結果」アップデートを楽しみにあちこちへ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net