忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一向に積みゲーが減らない網世です。
30日までに1本くらいは消化・・・出来ません!
やりかけのゲームもまだ中盤くらいだし、終わる気がしないです。


遊人「なんか露店巡りしてたら知った顔とすれ違ったぞ。」

霞  「探してるもの(アイススピア チャプター2)まで同じとか。
    やっぱ数少ないんだねぇ・・・。」


遊人「そのまま暫く話し込んだけど、人が多い中では重いとの事で少ない所へ。」

霞  「お腹になんか生えてる!」

遊人「で、どうせ集まったんだから何かしようぜ?との事でクマ狩りへ・・・」
ゴスッ!!


霞  「違うでしょ!G3のお手伝い!」

遊人「ぐ・・・お・・・本気で殴りやがったな・・・。」

霞  「それくらいじゃ潰れないでしょ?」

遊人「なんか叩き慣れてきた気もしないでない・・・。」

霞  「そう?ならスマッシュ上げようかな。」

遊人「やめーい!!!」


霞  「色々手を出してる人間が3人集まればアイテムも困らなかったみたいだね。」

遊人「悠エルフの鍛冶(図面有り)・成恵の製錬・霞で精霊の涙取得。」

霞  「本人も精霊は持ってたみたいだけどね。
    祝福かけてもらっちゃって涙が貰えなかったんだって。」

遊人「そんで、お守りは無事完成と。
    いよいよこれで皆同じ所(バオル最終)で止まった訳だ。」

霞  「わたしはお守りの性能が美味しいので行かなくても良いかと・・・。」

遊人「黒曜石ESは美味しいんだけどな。」


ここで成恵にバトンタッチ

遊人「お手軽にダンジョンと言う事でロンガ宝石矢(黄)に突撃!
    矢が何気に60本ほどあったからな。
    敵の強さも弱すぎず強すぎずサブキャラで突き進み・・・!?」
ゴゴゴゴ・・・ドン!!!!

遊人「うへぇ・・・ファイアボールとか容赦ねぇ・・・。」

成恵「楽しい・・・。」

遊人「Cランクの結晶であれだけ威力あるんだよなぁ。
    もっと上のランクのやつを使ったら普通に実用的かもな。」


成恵「ランク8・・・。」

遊人「霞に溜めて貰ってるけど、ここじゃ威力過多だろう。
    ま、そんなんだから死者も出したが無事到着。
    ボスはお決まり」


成恵「防護壁・・・焚き火・・・マグナム・・・。」

遊人「見事な固定大砲で仕留められましたとさ。
    報酬は何も出なかったなぁ。」


場所が変わりセンマイ方面へ


遊人「フレッタが新しく服を入荷したので良い色を待つことに。
    その暇つぶしで熊狩りを。」


成恵「くまなべ・・・。」

遊人「鍋にはならなかったがお金にはなったな。」


成恵「うまうま・・・。」

遊人「フィールド狩りとか久しぶりにやったけど、中々楽しかった。
    経験値とか考えずひたすらクマ狩り!」


遊人「フレッタが出る時間になるとT字路へもどりラブと戯れ(違)。」

成恵「も・・・もふもふ・・・(☆_☆)」

遊人「相変わらずだな・・・。
    1人中身が抜けたので、フレッタの出現位置で座ってると何かが出たようなので。」


遊人「巨大なクマ討伐成功!!」

成恵「大きい・・・。」

遊人「人が居なくてもフィールドボスを倒すと嬉しい物だよな。」


遊人「その後もマッタリとちびっ子達は色待ちを続けましたとさ。」

成恵「色・・・出ない・・・。」


1人になったところで再び霞が動き始めます



遊人どっかの誰かがレポートを待ってる様なのでブレイズを覚えに行こうと。」


霞  「コイルへ行ってきました!」

遊人「それまでの行程は割愛。習得方法は皆知ってるだろうし?」

霞  「トウモロコシは手元に残るものなので、そのまま聖堂ボランティアに有効活用されました。
    ・・・くらいかな?」


遊人「道中うまうましながら無事じゃないけど死なずにボスまで。」

霞  「ファイア→アイス→ファイア→・・・に嵌まって死にかけたけどね・・・。」

遊人「さて、早速使用感だけども。」


霞  「わたしの手には余るスキルかも。」

遊人「使い方としては2回叩いて3打目をブレイズにすると繋がるんだが・・・
    マナ消費が大きすぎる。溜めずに使った方が効率良いのかな。
    楽しいスキルなだけに使いこんでみたいんだが。」

霞  「知力の影響が大きいみたいだから、魔法のランクを上げて底上げ・・・。
    それともアイススピアと組み合わせてダウン効果狙うか・・・。」

遊人「それこそ魔法使いになってくぞ。」

霞  「だよねぇ・・・。」



農場結果


無事に実が大きくなり


完全に育ち切りました!
あとは収穫を待つのみです!


本日の強化


DEX上がらずとも火力の確保。
早く製錬上げないとなぁ・・・。



変身中の火力も良い感じに。
クリティカル出たら相当な威力になってました。


「結果」色んなところで力試しを!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net