忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらにテストサーバーでアイリと別れた網世です。


これでタイトルもゲットできる事でしょう!


遊人「少々キツイものがあるが、相変わらずのルンダマラソン。」


成恵「キツイ・・・。」

遊人「なんか知らんが弓が撃てなかったりして結構死んだな・・・。」

成恵「むー・・・。」

遊人「そんな目で睨むでない!製錬終わったらレンジも上げてやるから!」

成恵「いつ・・・?」

遊人「さぁ?」
ズドン!!!!
遊人「ギャーッ!!!」


場面は変わらず



遊人「成恵が出した『ルンダ上級2人用』へ悠と共に突撃することに。」

霞  「ここからはわたしの出番!
    成恵ちゃんじゃ流石に・・・ね?」

遊人「悠は上級が初めてとの事。さっそく黒きネズミの洗礼を受けてたのはお決まりだな!」

霞  「ネズミがここまで強いとは思ってなかったんだろうね?
    その後は十分警戒するようになってたよ。」


遊人「道中はやたらと」


遊人「お金に恵まれた!」

霞  「他にもペッ下が大量にでたりとか、おかわりが出てたりとか。
    この1周でお腹イッパイなのにね。」


遊人「緑の恐竜の子どもと、赤き雪男の子ども(違)も出迎えてくれて少し嬉しかったり。
    きっちり張り倒したが。」

霞  「その表現で通じるのかな・・・?」


遊人「お手玉にあったり、敵が沸かなくなったりしたが何とか2人でクリア!」

霞  「なかなか頑張ったと思うよ!なんせ、強い人におんぶして貰ってないし!」

遊人「これで上級も無理と言う概念は無くなってくるのではないかな?
    また何か出たら悠を連行していくとしよう!」


オマケ


また農場を借りましたよ。

今度はメインサーバーで!


今回は南瓜を育てようと思います。


「結果」ルンダ上級が意外にもクリア出来る事判明!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガチャピンとムック・・・!
二人揃うとなんとなく嬉しいですよねえw

ヒュージとルンダ上クリアおめですよん!
かむなんちゃら 2009/07/21(Tue)18:10:14 編集
どうもありあり!
他にも、真っ黒くろとか単品で出てきたんですけどね。
この2匹が同時に出てきたときは何故か嬉しくなるものですw

またそのうち上級ダンジョン走破・・・出来る所あるかなぁ・・・?
【2009/07/21 18:59】
無題
お手玉怖すぎるぜ…!と言わざるを得ない。ちゅう太郎にきっちりしてやられました。(´・ω・`)ショボーン
警戒しようが殺られるもんは殺られます。(ぁ
散々死にまくったけど楽しかったですね! また何か出たら連れて行くといいよ!
霧たんとかも一緒に行けるといいねー。(`・ω・´)

しかし上級はおねーたんがいないと無理(←
ゆうや 2009/07/22(Wed)00:49:56 編集
防御も考えようよ!
悠は脳筋突撃タイプなんだから防御も頭に入れ始めようZE☆
30程確保できてるだけで生き残る率は高くなるよ!
少なくとも黒いネズミの集団リンチには耐えられる!!
インベも問題あると思うけど、鎧の改造は効果てきめんなんだぜ!

またルンダとかチョロチョロするだろうから、無制限でも引き当てたら皆で行こうZE!!
わたしは応援係で(ぇー
【2009/07/22 11:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net