忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Halo: Reachをやり始めた網世です。
予約してあったはずなのに発売から2日経ってる・・・というのは何とも言い難いですが。

まず思ったのがイベントの魅せ方が上手くなってるなー、と。
三人称視点と一人称視点の使い訳ですね。

前まで演出は第三者視点っぽい感じだったんですよ。
一人称視点のゲームなんだから演出も一人称・・・
というのはキャラが見えないから微妙?
かと思えばReachって完全に「自分」がチームの一員なんですよ。
つまりキャラ性を崩すとかそういう事を考える必要が無く、
その場に居るかのように一人称視点で演出して問題が無い!
これは迫力あるぞ!!

ゲームバランスも良い感じ!
とりあえず2つほどステージ進めましたが、敵の動きが良いです。
コッチを攻撃しにくるし、攻撃されればちゃんと隠れるし。
AIが賢くなってて戦い甲斐がありますね!!

シナリオ展開、ゲームバランス、全体的に良いと思いますよ。
まだまだ序盤の感想ですけどね。
興味持ってるなら惑星Reachに一緒に行こうぜ!
いつでもお誘い待ってますよ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net