忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃぁ!Halo: Reachだぁっ!!と思ってたら拉致られてた網世です。
ご飯食べに行こうと誘われた訳ですが・・・うん。
本音を言うと朝からソワソワしてたんですよ。
Reachやりてぇなと・・・。
しかし、なかなか時間が合わない関係なので会える時に会っておかねば!

目的は大正浪漫酒房~月読~だったのですがイベントの日を1週間間違えてた様です。
誘うなら日付覚えとけよw
仕方ないので普通にご飯食べてたり。
今までパスタ屋って入った事無かったんですよ。

さて、何を食べようかな。
ここはやっぱり話題のカルボナーラでしょうか?
ズルズル。
家で出てくるのはミートソースだけですからねー。
いや、好きなんですけどね!!
白系のって機会が無いもので。

ズルズル。
おぉっ!!これは中々!
新しい味の発見というのも悪くないな・・・。
普段は食べ物にあまり関心無いんですけどね。
いやぁ美味しかった美味しかった。

御飯のあとはゲーセンブラブラして、喫茶店入ってくっちゃべリ、
時間がソコソコ過ぎたあたりで駅まで見送りに。
ここでお別れ、と思ってたら「このまま拉致っていい?」だと?
え?家に来いって・・・?
そりゃぁ楽しみにしてたので帰りたいというのはありますが、断るわけ無いだろ常考。

えぇ、会社の人にも言われましたよ。
「網世さんってゲームが最優先事項な人だと思ってた」と。
自分でもそう思ってたんですけどね?
何だかんだでリア充なところもあるんだなと思う1日なのでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net