忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬上純のThe Worksが届いてホクホクしてる網世です。
SEGA好きならば手放しでオススメ出来る1枚!
セガラリーからソニック、スペースチャンネル5等、テンションを上げてくれるので作業曲として早速使用。
しばらくはBGMがずっとコレになってそうです!


遊人「ペット育成の副産物を処理しないとな。」

mabinogi_2009_11_08_00.jpg

綾音「あんた、日記のタイトルとかみ合ってないぞ?」

遊人「出番があるんだから素直に喜べ。」

綾音「なんだかなぁ・・・。」

~そして~

遊人「飽きた。」

mabinogi_2009_11_08_01.jpg
 
ズドンッ!!

遊人
「ぬぉぉぉっ!?問答無用で人を攻撃するな!!」

綾音「もう知らんっ!!!」

咲羅「あーあ・・・怒らせちゃいましたね・・・。」

遊人「お前はどっから湧いて出た?」

mabinogi_2009_11_08_02.jpg

遊人「まぁ、気分転換になるし飽きるまでストンプノ修練して。」

咲羅「すぐに飽きましたね・・・。」

mabinogi_2009_11_08_03.jpg

遊人
「詰んでたG11を進めるぞ!別にお前に会いたかったわけじゃねぇぞコラぁ!!」

  「流行りのツンデレってやつ?」

遊人「気色悪い事を言うな・・・。」

mabinogi_2009_11_08_04.jpg

  「なんか、料理のレシピをもらったのでレッツトライ!!」

遊人「よく判らなかったから3回ほど料理じゃないって怒られたな。」

  「出てる制限時間内に達成すれば良いと思ってたんだよ。」

mabinogi_2009_11_08_05.jpg

遊人「理屈がわかれば『作るだけ』なら簡単なもので。」

  「箱から料理が出るんだね・・・。」

遊人「報酬として本を貰った。」

  「その中身が・・・」

mabinogi_2009_11_08_06.jpg

  「なんともまぁ・・・」

mabinogi_2009_11_08_07.jpg

  「可愛らしい・・・」

mabinogi_2009_11_08_08.jpg

  「子供向けのような・・・」

mabinogi_2009_11_08_09.jpg

  「挿絵を・・・」

mabinogi_2009_11_08_10.jpg

  「入れてること・・・。」

遊人「きっとあのオッサンはそういうのが趣味だったのだろう。」

mabinogi_2009_11_08_11.jpg

  「おじさんの居場所も判ったことだし早速・・・。」

遊人「敵の中に鍵を隠してるとかいい性格してるよな。」

  「隠してるって訳でもなさそうなんだけどね・・・。」

mabinogi_2009_11_08_12.jpg

遊人「G11の冒頭で何に驚いてたのかというとコレだ。」

  「ねずみ・・。」

遊人「まぁ、たしかにビックリするっちゃビックリするが驚きすぎだろう。」

mabinogi_2009_11_08_13.jpg

遊人「そして、会話が進められないというバグで話を中断させられながらも」

mabinogi_2009_11_08_14.jpg

遊人「高級革でウマウマしてました。」

  「って、違うでしょ!!」

mabinogi_2009_11_08_15.jpg

  「このマッチョな錬金術師と」

mabinogi_2009_11_08_16.jpg

  「その相反しそうな相棒に会いに来たんでしょ。」

遊人「おまえのその言い方も散々だと思うがな・・・。」

mabinogi_2009_11_08_17.jpg

遊人「さて、ジェナ失踪事件が起こったようなので原因を突き止めにいきますかね。」

  「理由が分かればよいんだけどね。」

遊人「エリンでは便利なものがあってだな」

mabinogi_2009_11_08_18.jpg

遊人「その人になりきれるというのをお忘れか?」

  「本当に便利だよね。人の思いが込められた物をもって
    その場所へ行けば体験できるって。」

mabinogi_2009_11_08_19.jpg

遊人「回想ではなく体験なのが凄いよな。
    終始マグナムを撃つだけで敵を一掃・・・したと思ったら。」


  「いつの間にか敵に囲まれてるし・・・。」

遊人「広いところでは索敵されないところから攻撃するのが基本なのにな。」

mabinogi_2009_11_08_20.jpg

  「ピンチをネヴァン様に救っていただいてるようで。」

遊人「その後うまく丸め込まれてる、と。」

mabinogi_2009_11_08_21.jpg

  「連れて行かれたって事が判ったのでとりあえず同じ場所へいってみると・・・。」

遊人「やたらと敵がいるな。」

mabinogi_2009_11_08_22.jpg

遊人「まぁ、遠慮なんてしないわけだが。」

  「敵だと判り切ってるのに容赦情けは無用!!」

遊人「おぉ・・・こわいこわい・・・。
    一通り片づけ終わった後にまさかの人が。」

mabinogi_2009_11_08_23.jpg

  「お久しぶりです。モリアン様。」

遊人「こうやって話しかけられる状態で会うのは初めてじゃね?」

  「やっぱり最後の最後まで神様が関わってくるんだね。」

遊人「クルクレの心臓とかG10で消えたとおもったんだけどな。
    最後は色々盛り上がってきそうだな。」

  「一大事なのに楽しんでるよねぇ・・・。」



本日の強化

mabinogi_2009_11_08_24.jpg

目標はあと1歩、といったところでしょうか?


「結果」G11はソロ部分が結構しんどかったりする!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net