忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の日記はあまりにもネタが変わってないと思う網世です。
スケルトン育成に110分の活動・・・。
これだけで普通に時間が無くなってしまう+効率考えたらマングース狩りになるという結果!

・・・これではあんまりなので久しぶりにフリーで嵌れるゲームでも紹介してみましょうかね。
ライヂング★スターというゲームなんですが、これが嵌ると止まらなくなるRPGです。
相当古いゲームなんですけどね。
絵柄は取っつき難いとは思いますが、遊んでるうちに「この絵じゃなきゃダメだ!
と思わされるようになります。

内容ですが、やり込み型のRPGですね。
アイテム蒐集とか・ジョブマスター等。
戦闘も単純で判りやすいので遊びやすいと思います。
難易度の方は「1stステージで死んでください
と言わんばかりの楽しい構成となっています(ぉ

かなり軽いゲーム+インストール無しのタイプなので一度遊んでみてください。
他にも色々ゲームがあるので興味がある人はアンディー・メンテ様のゲームページへどうぞ!!
個人的にはライヂング★スター7作目がオススメです。


ま-(´・ω・`)-び (ぉ

mabinogi_2009_11_05_00.jpg

相変わらず収穫画面が修正されていないのを確認して(ぇー

ペットの育成DAー!!!

mabinogi_2009_11_05_01.jpg

狩場を変えようとも思ったけど、やはり効率が良いので居座ってる。

他に人が居なかったので「荒っぽい」タイトル付きのに絞って狩りを進めることに。

他の人も狩りをしてるようであれば、キャンプペナルティーが出始めてから移動する方が良い感じ。

お互い取り合いをしても仕方ないですからね。

mabinogi_2009_11_05_02.jpg

飽きという敵と戦いつつ黙々と狩り続けてレベルが2つ上昇!!

良い感じで経験値が稼げていますね。

mabinogi_2009_11_05_03.jpg

本日も残り5分まで遊び倒して終了。

さて、加齢まで残り2日!

頑張っていきますか!!


「結果」独りごとなので普通の日記にする!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net