忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、まぁタイトルはフル無視してマビの話でも(ゎw
昨日のアルベイでフィアード中級1人用を拾ったので、折角だから行くことに。


多タゲにだけ注意したら何とかなる所です。
まぁクマの多タゲには恐怖しましたがw

何事も無かったかのようにボスも終了。


ヘビースタンダーを持っていないとファイナルヒットでゴリ押し出来ますよね。

その後は何するでもなく、


聖堂ボランティアオンライン。
タイトル通り、部屋の環境(と言ってもゲーム環境)を変えるのでソチラへ時間を。
どのように変えたのかは続きにでも書いておきましょう。

曜日が変わったところで綾音さんが出撃かまします!


今日も張り切ってモッフモフといきましょう!
今回はマナエリ5本分!
ひたすらモフモフしてました。
そんな甲斐あって


ランクアーップ!
こうなればゴールは目前です!

99%なので心配する必要もなく糸を紡いでいたのですが


ガックシ。
おぃぃぃ!
本当に99%ですか!?
2回も失敗してくれて・・・!!

で、ランク2の修練が終わったのでランクアーップ・・・
できませんでしたorz
APが1足りなかったのでサックリミッションへ出かけます。


シュパーン!
Lv2上げてゴール!
あらためて


ランクアーップ!!
これで綾音さんは2つ目のランク1です。
これで以前よりはスタミナに困らされなくなったはずです!

生地の方も良い確率になってますね。


まぁ失敗はされちゃうんでしょうけどね。
気持ちの問題です!
これで糸の無駄になる数も減ることでしょう!

オマケ




20歳アクセサリゲットゥ!

「結果」綾音:メイキングマスタリ3→1

ゲーム用モニタ等を購入!
15インチ4:3(ナナオGAWIN)から21インチ16:9(BenQ 2200HD)になりました!!
うぉぅ・・・世界がかわる!!
HDMIもバッチリだから次世代にも対応です!

それだけでなくヘッドフォンもオーディオテクニカのAD700を購入。
今までは光出力のアンプに、外出用のAD500を繋いでいたのですが流石に据え置きたくなったので。
これで音響もバッチリ!
ゲーム環境が整ってまいりました。

傍から見たら何してるんだコイツ状態なんでしょうけどねw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net