忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のメンテでバレンタインイベントが始まりましたね。
何やら男性陣が呪いに掛かった模様。
呪いを解くその為には女性陣がチョコケーキをひたすら作ってプレゼントするという、
散財イベントのようです。


まずはコチラ。
材料を購入します。
コレが1個1,500G。
で、ノルマが100個なんですね。
一人で済まそうと思うものなら1,500x100=150,000G
これ、とてもじゃないけど初心者には厳しいですよね?
どうせだったらシーソーみたいに誰でもいけるようなものにすれば良いのに・・・。
マビのイベントは初心者に厳しいものが多いように感じるのですよ。

と、まぁ愚痴はこのあたりにして。
てっきりコレを材料にして料理するものだと思いきや、使用するだけで


はい、出来上がり。
ま、100個も料理してたらやってられないですか・・・。
手作りってもインスタントのように感じたのは内緒です。

そのケーキを我が兄弟の悠にひたすら送りつける!


どうやら食べたらキラキラが発動するようですね。
そのまま100個食べるまで送り付け見事に太った悠。

ダンバートンの外に無造作に刺されている剣の元へ。


これを見て、ゼル伝のマスターソードを思い出しました。
引っこ抜いてチャラララ~♪

無事(?)に剣をゲット!
上と下のSSで見事に体型変化が判りますね。


チョコソードが3本!では御座いません。
わたしが持ってるのは短剣で御座います(ゎ

これとホワイトデーで手に入るものを一緒にしてこそ本領発揮とか?
なんにせよ「高額出費でネタ武器ゲット!」でした!

オマケ


また露店で無駄遣いしちゃった(ゎ!

「結果」チョコレート100個送り付け完了!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正直言って
今回のイベントはひどすぎましたねぇ
あのこっぱずかしい晒しテロップを100回流されるかと思うと
「ネクソンさんもう少し熟考してください;;」
と思ってしまいます
ERICA URL 2009/02/07(Sat)15:19:01 編集
たしかに
このイベントはどうしたものか・・・と思いますね。
しかも、予約で本人が居ないときに流れるとかw
イベント開くのは良いですがもう少し考慮はして欲しいですよね。
網世遊人 URL 2009/02/07(Sat)20:30:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net