忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに10,000HIT達成でヒャッホーイ!となってる網世です。
21:30頃帰宅してブラウザを更新してみると・・・

10000HIT.jpg

えぇ、見事なまでに自爆!!
・・・ではありませんよ?
わたしは日付が変わったときにカウンターを動かしてますし、
2度計測はしてないはずですからね!
さぁて、早いうちに企んでたものも仕上げていかないといけませんね。


遊人「まぁ、10,000HITとか言いながらもエリンでの行動は何一つ変わりなく。」

mabinogi_2009_10_30_00.jpg

  「少しくらい意識したらどうなのよ・・・。」

mabinogi_2009_10_30_01.jpg

遊人「とりあえず気になってた新規ミッションに手を出してみる。」

  「初めてだし、下見を兼ねて『初級』で突撃!」

mabinogi_2009_10_30_02.jpg

遊人「要所要所で柵があって通れなくなってる。」

  「この辺りはダンジョンと似たような感じだね。」

mabinogi_2009_10_30_03.jpg

遊人「見慣れない敵・・・というか劣化版か?これは。」

  「錆びたって言うのもなんか悲しいけどね・・・。」

mabinogi_2009_10_30_04.jpg

遊人「初級にしては良い収入に恵まれつつ下見は進行。」

  「ウィザード以外はそんなに強い敵は居ない感じかな。」

mabinogi_2009_10_30_05.jpg

遊人「キラキラしてるところがあったので『モノクル』を使ってページ発見。」

  「新しく実装されたものだね。これがクエストで必要だから来たようなものだけど。」

遊人「建前が一応『下見』だったけど、必要なものを取りに来てたんだよな。」

  「もしかして忘れてたんじゃ・・・?」

遊人「そこまで痴呆じゃねーぞコラ。」

mabinogi_2009_10_30_06.jpg

遊人「えぇい!まぎらわしい!!」

  「キラキラしてるものが全てじゃないでしょ・・・。
    光沢のあるものはキラキラしてるだろうし・・・。」

遊人「でも、紛らわしいものは紛らわしい!」

  「はいはい・・。ったく子供なんだから・・・。」

mabinogi_2009_10_30_07.jpg

遊人「さぁて、初級だし切り刻んで終わりにするか。」

  「よし!いくよっ!!」

遊人「・・・。」

  「うぇぇぇぇ・・・。」

遊人「なんでダメージが1しか通らねぇんだよ・・・。」

  「ひょっとして・・・」

mabinogi_2009_10_30_08.jpg

  「これ使うのかな・・・?」

遊人「錆びたフライングソードの残骸か。」

  「よし!その鎧ボロボロにしてやんよ!!」

遊人「おぉ。こわいこわい。」

mabinogi_2009_10_30_09.jpg

遊人「討伐完了でなんか新しいタイトルゲットォ。」

  「なんだか嬉しく無さそうだね?」

遊人「初心者とかには良さそうなタイトルなんだが・・・。
    STR+20とか微妙な感じが。」

  「まぁ、お城に入れる人は結構なタイトルもってそうだしねぇ・・・。」

mabinogi_2009_10_30_10.jpg

遊人「モノクルで見つけたページを渡してクエスト完了。」

  「思ってた通り図書館関係の仕事になって行きそうだね。」

遊人「しかし、1周しただけなのに結構疲れたな・・・。」

mabinogi_2009_10_30_11.jpg

  「次は一人用だって。また疲れそうだね?」

遊人「うへ・・・。高級で時間制限付きかよ・・・。」


オマケ

mabinogi_2009_10_30_12.jpg

また案山子つきの農場を借りることができました!!


「結果」初級で50分も時間が掛かりましたとさ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一万HITおめでとうございますん('(゜∀゜∩
企み、楽しみにしとりますよ(ぉ
かむなんちゃら 2009/11/02(Mon)17:55:43 編集
プレッシャーで潰れます(ぉ
せんきうせんきう!!
企みの方は半ば自己満足なのでそんなにプレッシャーをかけるでない!(ぇー
まぁ、出来上がったらまた事後承諾取りに行くと思うよ!!
【2009/11/02 18:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net