忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の作業曲が「JET SET RADIO」のBGMになってる網世です。
知ってる人はどれだけいるのかな?

なにも考えずに聞いたりするのは洋楽が良いですね。
歌詞を聞き取るということをしないので、本当にBGM(バックグラウンドミュージック)となってくれます。
ノリも良いのでテンションアップにも最適です!


遊人「転生したのは良いけどレベル上げをしていなかったので出動してみよう。」

mabinogi_2009_10_27_00.jpg

咲羅「なんだか久しぶりな気が・・・。」

遊人「そうだな。目標レベルに達してから戦闘もしてなかったしなぁ。」

mabinogi_2009_10_27_01.jpg

咲羅「APは幾らあっても足りないですけど・・・。」

遊人「あんまりレベルが上がってくるとコッチのテンションが上げにくくなるもんでな。」

咲羅「面倒臭がりですもんね・・・。」

遊人「ほっとけ。」

mabinogi_2009_10_27_02.jpg

遊人「最近よく出るオーガ素材。」

咲羅「レンジだから関係ないですね・・・。」

遊人「弓師の2人はすでに事足りてるから売りに出すとするかね。」

mabinogi_2009_10_27_03.jpg

咲羅「流石にここは軽くこなせますね・・・。」

遊人「まぁ、中級の影戦士だもんな。
    この安定度を比べると弓2人は涙目なんだが・・・。」

咲羅「それは仕方ないですよ・・・。確率ものですから・・・。」

遊人「やっぱ近接は安定して戦いやすいな。
    早く、経験値の美味しい高級へ行けるようにしたいものだ。」

咲羅「まだまだ先ですって・・・。」


本日の強化

mabinogi_2009_10_27_04.jpg

APが溜まったので真っ先にランクアップ。
上げておかないと今回の転生でも上げてない可能性があったので。

mabinogi_2009_10_27_05.jpg

野獣化のポイントがあふれそうだったので、1ランク分火力のほうへ振ってみました。


オマケ

mabinogi_2009_10_27_06.jpg

咲羅が戦ってる頃、
綾音が探検レベル12を目指して運搬をしていました。


「結果」攻撃力をメキメキあげてみる!!



続きは『気まぐれで何かを始める』


以前から漫画などを描いてみたいなとは思ってたのですが、
長々と話を考えても収拾つかない状態になりそうだし、1発ものでチマチマとやってみようかと。

4コマ風味で仕上げてみますが、あくまで「風味」です。
過度の期待もご遠慮ください。

ではでは・・・



 
↓クリックで大きいサイズ
 


見事に鉛筆漫画です。
自分で思ってることなんですが、わたしの絵は鉛筆のほうがイキイキしてると感じてるので。

長女こと「」がエリンに流れ着いたところです。
実話や妄想や暴走でこれから続けていこうと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JET SET RADIO とかすごく懐かしいような・・・!
プレイしたことはないのですが、一時期話題になっていたので名前を聞いたことだけはあります( ノ∀`)

私も遊人さんと同じように大体BGMは洋楽です。洋楽の方が邦楽よりリズムがいいので戦闘中とか飽きないんですよね。とはいえ、リンキンとか今は亡きマイケルとかべったべたなのしか聞きませんけどっ
テンションうpと同時にDROP率もうpってくれれば・・・ウヘヘ
エルフ♂ 2009/10/28(Wed)19:02:35 編集
かれこれ10年近く前ですね
アニメのような3Dグラフィック!で話題になってたかと思います。
あのゲームは良い意味でハチャメチャゲーでしたよ!

洋楽がそのままゲームのBGMとなってたりするのはその辺りがあるのだと思いますよ。
「Crush40」とか「OFFSPRING」とか結構オススメ!
テンションはアップしますが一向にDROP率は変わらないと言う(ゎー
【2009/10/29 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net