忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに新年1発目の寄り道をしていた網世です。
流石に何もなかったですねぇ・・・。
ゲームの安売りとか派手にやってたら手を出そうかと思いましたが。
何も買わないのもなんだと思ったので漫画を2冊ほど買って帰りました。
ひぐらしのなく頃にブラック・ラグーンを。
ひぐらしは前から集めてましたがブラクラは初めて。
以前から興味をもってたんですよね。
東潟で(ぉ
入り方がすっげぇ間違ってると思いますけどね!
なので試しに1巻だけ。
結果。こういうノリが結構好きなので続きを買っていくと思います。


またまた放置されぎみな聖堂ボランティアをこなしてからの行動開始。
昨晩不貞寝したリベンジを果たしたいと思います。

mabinogi_2010_01_04_00.jpg

今日の行動がどうでるか御神籤をポチッ。

mabinogi_2010_01_04_01.jpg

すっげぇ微妙・・・。
釣り放置にて魚は確保できているので、後は小麦を作って店売りの物を集めるのみ!

mabinogi_2010_01_04_02.jpg

霞でせっせと料理をこなし、昨晩失敗した段階へ。
これで失敗したらまた不貞寝・・・と、そういう心配をよそに無事成功。
護衛にフレンド+弟分を連れていざ猫様ダンジョンへ!

mabinogi_2010_01_04_03.jpg

道中は タゲられる→死んだふり で安全に。
護衛してくれる人がいると待機っ子でも問題はないです。
そして期待のお守り!!

mabinogi_2010_01_04_04.jpg

透明でした。
どっしりとしたお守りが欲しいのに・・・。
出るまで倉庫キャラも根性で動かしてみましょうかね。


オマケ

mabinogi_2010_01_04_05.jpg

今頃になってこのムービーですか。


「結果」5つお守りを貰って「透明」「加熱」「加熱」「軽い」「透明」。わたし錬金術メインの子は居ないのですがね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブラックラグーンといえば
バラライカさんのかっこよさにしびれるあこがれるぅw
あ、あとロベルタさんもいいよね、メイド、三つ編み、メガネと萌え3点セットがそろってるのに凶悪というw
ERICA 2010/01/06(Wed)00:43:42 編集
皆味がありすぎだと思うw
ロックの頼りない感じな反面、意外と芯の強いところとかw
メイド、三つ編み、メガネ・・・東方の咲夜さんに眼鏡かけさせたら最強じゃね?(ぉ
【2010/01/06 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net