忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fallout 3の追加シナリオを進め・・・ているようで進めていない網世です(ぉ
メインシナリオクリアする前は要塞のがさ入れをしていませんでしたからね。
根こそぎアイテムを持っていこうと頑張ってました!
頑張るところが間違ってるというツッコミは受け付けません(ぇー
持っていくからには徹底的に!
武器庫のカギを開け、金庫のカギを開け、コンピューターでロックされている所はハッキングでこじ開け。
武器やアイテムは見逃していなければ全て自宅のロッカーへ持ち帰ることが出来ました!
要塞なのにスッカラカン!・・・って普通に考えると、コレまずいよね・・・?


遊人「かむにゃんが御節セットを配っていたので有り難く頂戴する事に。」

mabinogi_2010_01_03_00.jpg

遊人「わー。インベがグチャグチャ。」

綾音「うるさいっ!!!」

mabinogi_2010_01_03_01.jpg

遊人「その後、ダンバで合流して護衛付きで猫島へ。」

綾音「郵便での受け取りだったからな。
    まぁ・・・行こうと思えば1人で行けなくもないが・・・。」

遊人「徒歩でボイトに会いに行かにゃダメだろう。」

綾音「面倒臭いな・・・。」

mabinogi_2010_01_03_02.jpg

遊人「そういう事で連れて行ってもらってオミケサマまで無事到着!」

綾音「流石に・・・ルエリでとの火力差を感じた・・・。」

mabinogi_2010_01_03_03.jpg

遊人「で、何でルエリでこれが出てくれないかね?!」

綾音「普段の行いが悪い。」

遊人「何か言ったか?」

綾音「べっつにぃ。」

~悔しくなったのでルエリでも行動開始~

遊人「料理は霞が全部用意したからオミケサマに届けに行くぞコラァ!!」

mabinogi_2010_01_03_04.jpg

成恵「ガラ・・・悪い・・・。」

遊人「うっせぇ。何気に面倒なんだよ。色々と。」

mabinogi_2010_01_03_05.jpg

遊人「なんせ、猫島へ行く手段の確保からだからな。」

成恵「ネコ・・・。」

遊人「なんか目がキラキラしてんぞ・・・。」

mabinogi_2010_01_03_06.jpg

成恵「ネコぉ~・・・♪」

遊人「あぁ、フサフサした動物が好きだったな。」

mabinogi_2010_01_03_07.jpg

遊人「お?やっと目的の物が出た。お前にピッタリじゃないか。」」

成恵「オミケサマ~・・・♪」

遊人「それどころじゃないってかい・・・。」



オマケ

mabinogi_2010_01_03_08.jpg

露店番のキャラの為に霞でせっせと料理していたのですが、仕上げのハンディクラフトの段階で・・・。
あまりの衝撃の為、SS撮るのを忘れたという。
その後みごとなまでに不貞寝しましたとさ。


「結果」御節配達はまだ続く!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net