忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残りが「強い敵」を10匹倒すだけだったのでサラっとやっちゃいました。


これでマスタータイトル1つ目です!
アタック1にしてから随分と経つような気もしますが気にしない(ゎ
次のマスターは・・・ランク1のスキルを何か用意するところから・・・?
いや、ファイアボルトがありましたか。
・・・とるのかなぁ?(ぉぃ

本日もウマウマしながらLvを上げていました。


影戦士の高級は相変わらず美味しいです。
APも良い感じに溜まったので以前から保留していた


ディフェンスアーップ!
別に盾を持って戦うのが主流な訳ではないのですけども、
霞は高HP型なので上げておかないと脆いだけになってしまうのですよ。
アイスカウンターも良いですけど、ディフェンスアタックも良いダメージが出ますからね。

グルグルしていると


武器にも遭遇しました。
一気修理で全部成功したら予備武器として使おう・・・はい、見事に成功しましたね。
熟練貯めてサブとして使っていくとしましょう。

目標までLvを上げたので霞を転生させることに。


シャナタイアップですよー。
髪型も気分転換に変えようかと思いましたがコレが一番落ち着くのです。

その後も適当に


グルグル


グルグルと回っておりました。
いつもだったら全部売りに出してますけど、パワフルを抽出してみようかしら。
気が向けばエンチャでもしてみることにしましょう。

日付が変わったところで久しぶりに手を付けてみました。


調合に。
最近全然やってませんでしたからね。
半分は過ぎているのだからもう少しまじめにしましょうか。
生産は「気が向いたとき」にしかしていないので全然進んでないのですよ。
『全員共通で!』
うーん・・・成恵の製錬だけでも早く上げてしまおうかな・・・?

オマケ。
そんな調合の副産物。


やっぱスキル使うと早く上がりますね!

「結果」霞:ディフェンスA→9 メイキング4→3
       アタックマスター習得!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net