忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンジョンへ行くでもなく


Lv上げに行くでもなく


まったりと生活感溢れる一日を送っていました。
うーん・・・チャットし始めるとこうなってしまうのが恐ろしいですね!

「結果」ハーブ抜いてみたり聖堂ボランティアでジャガイモ掘ってみたり

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マビはぼへーっとしていても何とかなるのがいいところだと思います!
とは言え、自分はハーブ抜きでも何故かひたすらハーブが地面に落ちる前にキャッチとか変なルール作って抜いてるので、中々忙しいですが( ノ∀`)デモタノシイデス

それと遅ればせながらマスタータイトルげっとおめでとうございまーす!
次はFBマスターですね!(?!
エルフ♂ 2009/04/01(Wed)21:53:49 編集
ぼへぁ~
他のネトゲではこうもいきません!
Lvが置いていかれたら一緒に遊べないですからねぇ。
これがマビの魅力でもあると思うのですよ。
細かいところで拘りですね!
羊モフモフしてるときは同じようなことをしていますよw

FBますたー・・・結構大変そうですよ?
【2009/04/02 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net