忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [678]  [679]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明け用の絵が間に合うか間に合わないかと・・・要領の悪い網世で御座います。
だーっ!!線画って時間かかり過ぎるぅ!!!
その上神経つかうしぃ!!!
線画にかける時間=塗りから仕上げに使う時間、な感じになってるのは何とかならないものか・・・。


遊人「転生直前だったので少しくらいレベルを上げておくかとマリーへお出かけ。」

mabinogi_2009_12_26_00.jpg

綾音「そこまで放置されるのもな・・・。」

遊人「もとより『出張用』だしな。手ごろに美味しい経験値を貰う為にセンマイ~バンホールへ。」

mabinogi_2009_12_26_01.jpg

綾音「何気に綺麗な装飾だし。」

遊人「鉱山、って感じではないよな。」

綾音「あたしはこういうの好きだな。」

遊人「そりゃお前、おとm・・・ゴフッ!!

mabinogi_2009_12_26_02.jpg

綾音「通行書を求めてバンホールにやってきたトナカイさんと合流していざダンジョンへ。」

遊人「バリへ行った理由は『綾音がその近くで居た』からだけどな。」

mabinogi_2009_12_26_03.jpg

遊人「道中、不注意でコロコロしながら進行。」

綾音「もうちょっと落ち着いた方が良いんだろうなぁ・・・。」

遊人「落ち着きが無いのは治らんだろうな。」

綾音「なんか言った?」

遊人「いや?なんにも?」

mabinogi_2009_12_26_04.jpg

遊人「褌集団に到着するも、相変わらずコロコロと。」

綾音「何時もならこんな事には・・・!」

遊人「環境が違うのだからアキラメロ。」

mabinogi_2009_12_26_05.jpg

綾音「ダンジョンから抜け出したものの手元には通行書なし。」

遊人「どこ行くかねーと話しして決定したのが、『逝けると思われる』カルーダンジョン。」

綾音「字が違う。字が。」

遊人「あながち間違いではないと思うのだがね。」

mabinogi_2009_12_26_06.jpg

遊人「その前に急遽覚える事になったウィンドミル。」

綾音「覚えてなかったのか!!って突っ込まれたね。」

遊人「そりゃ、戦闘するのを前提にしてなかったからなぁ。」

mabinogi_2009_12_26_07.jpg

綾音「夜だったのでマナトンネルが利用できず。」

遊人「どのみちお前は繋げてないだろ。」

綾音「うるさいっ!!」

mabinogi_2009_12_26_08.jpg

遊人「道中は、かむにゃんがMOB鯖を停止させたり。」

綾音「どこまで影響力あるんだよ・・・。」

mabinogi_2009_12_26_09.jpg

遊人「ミスしてコロコロしながらボスに到着。」

綾音「もうちょっと戦い方考えた方が良いかな・・・。」

遊人「無駄に突っ込みすぎるからな。」

綾音「うるさいっ!うーるーさーいーっ!!!」

mabinogi_2009_12_26_10.jpg

遊人「散歩程度で来てるのにコロコロしてちゃ格好悪いからなぁ。」

綾音「もうそれ以上言うなぁ!!やだぁ!もうおうち帰るぅ!!!」

遊人「おうちってお前・・・。」


オマケ

mabinogi_2009_12_26_11.jpg

ルエリでもルンダ上級で吹っ飛ばされまくってとんでもない事になってました。
どうしてこーなった・・・。


「結果」たまに出かけると格好悪くコロコロと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net