忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [678]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵の進行具合があまり宜しくない網世です。
と言う事で、いつもなら農場管理しながらFallout 3やってるところですが絵を描いてました。
年賀絵なのに三が日に間に合わなかったら洒落になってないですからね。
塗りに入れば進行具合も早くなるのに・・・!
やっぱりアナログでペン入れした方が早いのでしょうかね?


遊人「昨日出したルンダ下級通行書が腐る前に行ってみようと思う。」

mabinogi_2009_12_27_00.jpg

  「通常の方だと、多タゲに気をつけたらサクサク行けるよね。」

遊人「面倒だからって突っ込みすぎたら返り討ちに遭うんだよな。」

  「性格が行動に出てるよね。」

遊人「ほっとけ。」

mabinogi_2009_12_27_01.jpg

  「道中は順調にマッタリしたり。」

mabinogi_2009_12_27_02.jpg

遊人「1人で誰にも迷惑をかけないだろうと水を飲みながら。」

mabinogi_2009_12_27_03.jpg

  「化け猫’Sに到着!!」

遊人「流石に言い方が酷いと思うぞ。」

  「なんか愛でたくなるような可愛さがないんだもん・・・。」

遊人「まぁ、一応ここの守り番だからな。」


~報酬はお察し~
~イベントが終わる前に参加だけでもしておこうと思い雪国へ~


遊人「他に人が1人しか居ないのになんでこんな番号なんだろうな。」

mabinogi_2009_12_27_04.jpg

  「意外と適当だったりして。」

遊人「整理券の意味が無ぇ・・・。」

  「ま、そういう事は置いておいて。」

遊人「置いておくのか。」

  「考えても仕方ないでしょ?」

遊人「まぁな。」

mabinogi_2009_12_27_05.jpg

  「順番待ちする事もないから、ここを上っていざ!」

遊人「I can fly!!」

mabinogi_2009_12_27_06.jpg

  「寒いっ!!なんで水着?!」

遊人「まぁ、読者サービスって事で。」

  「誰が喜ぶのよ・・・。」

mabinogi_2009_12_27_07.jpg

遊人「結果。このイベントは向いてない。」

  「全然距離が伸びなかったね。」

遊人「うーむ・・・コツをつかむ前に飽きた。」

  「興味が無い事にはからっきし・・・って性格は相変わらずだね・・・。」

遊人「この手のタイミング系のやつは苦手なんだよ。」


本日の強化

mabinogi_2009_12_27_09.jpg

一撃の火力を求めて上げていたものがランク1達成しました!
これで手数(ファイナルヒット)でも一撃(スマッシュ)でも攻められるようになりますね!


オマケ

mabinogi_2009_12_27_08.jpg

飛んでいないように見せかけて1km以上飛んでいたようです。


「結果」アイ キャン ノット フライ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コチラの記事が一番上だったので f(^^;)
今年は色々お世話になりました~♪
そして本年も一年ありがとうございました! m(_ _)m
どうか来る新年が良い年になります様お祈りいたします†

upipi 2009/12/31(Thu)15:05:56 編集
行く年来る年!
最近はやや記事が遅れ気味で。
お世話に~っと言うほど何もしてませんが、
今後とも宜しくお願いいたします!
また機会があれば遊びましょう!

早く記事を追いつかせないとナー(コソコソ
【2009/12/31 15:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net