忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ一日GEARSofWAR2をやっていた網世です。
coop実績もクリアしたので本当にやり込み要素のみとなってきました!
・・・。
積みゲーの本数を減らそうとか言っていたのは気の迷いだったみたいです(ぇー


遊人「たまには出張先で暴れてみようと思う。」

mabinogi_2009_10_03_00.jpg

綾音「ほんと、放りっぱなしだったもんな・・・。」

遊人「まぁ気にしちゃ負けだ。
    経験値が美味しいのでG9のクエストを進めて行こうか。」

mabinogi_2009_10_03_01.jpg

綾音「移動距離さえ何とかなれば本当に良い所なんだけどなぁ。」

遊人「逆にいえば『移動距離』以外は素晴らしいという。」

mabinogi_2009_10_03_02.jpg

遊人「久しぶりにギブ様の出現に驚き。」

綾音
「何事も無かったかのように進んでいく。」

遊人「ドキドキ感もへったくれもねぇ・・・。」

綾音「もう体験してあるのにドキドキもなにもないよ。」

遊人「まぁ、そうかもな。」

mabinogi_2009_10_03_03.jpg

遊人「ほどよくレベルが上がったので溜まりに溜まったクエストを消化しよう。」

綾音「どれだけ溜めてた事か・・・。」

mabinogi_2009_10_03_04.jpg

遊人「ふははは・・・笑いが止まらねぇ・・・。」

綾音「1つ1つ終わらせていくしかないね。」

遊人「近くの物から終わらせる、と言う事で『キアダンジョン初級』へ・・・。」

mabinogi_2009_10_03_05.jpg

綾音「面白いくらい物欲センサーが働くな。」

遊人「普段の行いが悪いせいですね。うっせぇよ!!」

綾音「あたしは何も言ってないんだけど。」

遊人「心の声が聞こえた。」

綾音
「ひっでぇ言いがかり・・・。」

mabinogi_2009_10_03_06.jpg

遊人「そして何事も無くボスを討伐。」

綾音「ウォーターキャノンの威力って・・・。」

遊人「まだ累積が100いって無いのに強いなぁ。」

綾音「流石、ステータスの影響を受けないスキルと言われるだけあるね。」

遊人「出張っ子には結構オススメだな。」

mabinogi_2009_10_03_07.jpg

遊人「ウィスプとか熊とかを倒しつつダンバートンへ向かう途中で巨大な物を討伐!」

綾音「うわー・・・一撃特化で育ってる子とかには勝てないけど、本当に威力あって楽だなぁ。」

遊人「マリーでの錬金術、もといウォーターキャノンの成長は相当早い。
    まぁ、それしか上げて無いというのが弱点だが。」

綾音「そうそう変な所に連れて行かれたりはしないでしょ。
    普通に戦えるだけの強さがあったらそれで良いよ。」


本日の強化

mabinogi_2009_10_03_08.jpg

ここまで上がって来たらかなり実用的かと思いますよ。


「結果」うさぎさんの耐久が減ってきたので普通の服に戻しました!!




まぁ、表に描くほどの事でもないかとw

長々と出張サーバーで遊んでいたのはきーやんとお話していたからと言うのが大きかったですね。
それが無かったら適当にレベル上げるだけで終わってたかも!

そのときのお題の一つなのですが
「あみょんさんって何者?」
なんですと!? Σ(’ ’ ;
わたしはどうやら「謎多き人物」だそうです。

わたしってそんなに不思議な存在か!?
・・・と真剣に思ってしまいましたよ。

ほかにも部屋の状態とか色々お話してました。
モニターが3台(123)あるとか、ヘッドフォンが3つ(123)あるとか。
そんな環境のなか、ぬいぐるみが結構あったりするとか。
・・・うん。普通の人ではない気もしなくないですね!!

こんなお話しつつも、きーやんの秘密話も聞いたりしたり。
内容は当然、秘密ですけどね!!

その代償としてネタ絵を仕上げてほしいと。
・・・奇特な人だ(ぇー
現在ハロウィン用と10000HITが近いのでそれ用にと描いてるのですが、
10000HIT用は後回しにして先に仕上げるとしましょうかね。

そういう事なんでしばしお待ちくださいませ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net