忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々先走り気味ですがUSBメモリを物色していた網世です。
改めて見てみるとにピンからキリまで色々ありますねぇ。
探す対象はXboxで対応する最大容量16GBのもの。
音楽用と割り切ってるUSBは別にありますから、ストレージに使う分以外は考えずに。
しかしまぁ値段の方も2500円~万超えと・・・。
システム領域と考えるとやっぱ読みが早い物の方が良いんでしょうかね?
うむむ・・・。
アップデート来てからレビュー待つかなぁ・・・。


遊人だれかのところで調教さっさと上げておけや!ってのを見かけたんで。」

mabinogi_2010_03_29_00.jpg

咲羅「中途半端に上がってましたからね・・・。」

遊人「弱体化装備が揃ってないという現実も踏まえてさっさと上げよう。」

咲羅「害小手だけでカワウソと同じ強さ・・・。」

遊人「細かい事は気にするな!」

mabinogi_2010_03_29_01.jpg

咲羅「スケルトンがやっと活躍してますね・・・。」

遊人「しかしコイツ等には死んだふり戦法ぐゎっ!!」

咲羅「上手く行きませんね・・・。」

遊人「なら素直にペットで削る→調教する、のパターンにするか。」

mabinogi_2010_03_29_02.jpg

咲羅「ふぅ・・・。」

遊人「霞と違ってマナが少ないのは・・・辛いな。」

咲羅「その為に温泉の近くを選んだんですよね・・・?」

遊人「マナトンネル使うほど多くないし、夜間でもいけるから万能だしな。」

咲羅「もう一息・・・頑張りましょう・・・。」

遊人「ランク9以上はマナ消費の関係で絶対に上げないがな・・・。」


本日の強化

mabinogi_2010_03_29_03.jpg

ランクCで止めていた調教を

mabinogi_2010_03_29_04.jpg

「カワウソES」フル発動条件目指して上げてみてます。
まぁ、重鎧を着る予定は当分ありませんけどね(ぇー


オマケ

mabinogi_2010_03_29_05.jpg

次の作業が出来るのは約5時間後だそうです。


「結果」マナの少なさがこんな所でも響く事に・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net