忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターにてうちの子の優先順位とかそういう話をしていた網世です。
なぜそういう話になったかというと・・・どっかの誰か達がショボットは俺のもんだ!
とか言うのでそこから発展。

)ショボーン(咲羅)は成恵のものなので奪わないと無理です。
)成恵ごと頂けばいいじゃない!
)霞という見張りが居てだな。
)なんという食物連鎖・・・!
)うちでは 霞(長女)>成恵(三女)>咲羅(四女)>綾音(次女) という位置関係が。
)シショーが一番下だと・・・?!
)それ以外ドコに位置するというのかね?
)・・・デスヨネー。

・・・次女立場無ぇ!
まぁ、当然の結果でしょうけどね!(酷
弓に関しては一番強いんですけどー・・・。


遊人「ゴーレム作るための石を使い切ってたので採掘しに行くか。」

mabinogi_2010_03_24_00.jpg

成恵「いっぱい・・・採る・・・!」

遊人「今回は荷物も整理してきたからな。ぶっ通しで採掘だ!」

mabinogi_2010_03_24_01.jpg

成恵「そぉぃ・・・!そぉぃ・・・!」

遊人「何かかけ声が変な気もしないでないが・・・。」

mabinogi_2010_03_24_02.jpg

遊人「ツルハシがぶっ壊れるまで叩きまくる!」

成恵「いっぱい・・・採れた・・・。」

遊人「店売りっても一応『耐久増加改造』をしてあるからな。
    一応1往復でも叩かる回数は多いと思う。」

mabinogi_2010_03_24_03.jpg

成恵「本題・・・。」

遊人「召喚するにせよ、敵を倒すにせよ、結晶が必要だ。
    修練になる範囲で大量に作っておこうぜ!」

成恵「ゴーレム・・・いっぱい・・・!」

遊人「実践に投入して普通に戦えるのってどん位のランクなんかなぁ?
    まぁ、息が詰まらない程度に上げていくか。」


本日の強化

mabinogi_2010_03_24_04.jpg

スタミナ不足に陥りやすいのでメイキングを1つあげあげ。
APの問題もあるし、どこまで上げようか悩みどころ。

mabinogi_2010_03_24_05.jpg

ゴーレムも1つ上昇。
材料集めが結構しんどいナー・・・。


オマケ

mabinogi_2010_03_24_06.jpg

かむにゃんにお勧めされたのでツルハシの改造をば。
最後の改造・・・熟練が2足りなかったよ・・・。


「結果」あきるまでゴーレムに集中!!戦力になるからあきるのも遅い!・・・と信じたい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net