忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GEARSofWAR2でCOOPをしてから、また火が付いた網世です。
一通りはCasual(一番簡単な難易度)でクリアしてあるのですけどね。
今はInsane(最高難易度)に挑戦中です。
下手しなくてもあっさり殺される難易度です。
やり応えがありすぎて困るんだZE!!


遊人「なんか毎回な気もするが・・・欲しい物は最終的に購入してる気がする。」

mabinogi_2009_09_27_00.jpg

  「ダンジョン行っても時間かかるしねぇ・・・。」

遊人「溜まってるお小遣いの消費方法です。」

  「なんともまぁ贅沢な。」

遊人「エリンで位贅沢させろコンチクショー!」

mabinogi_2009_09_27_01.jpg

遊人「そしてにはデデーン☆を押しつけてるのに自分は好調だという。」

  「酷い人も居るものだよね。」

遊人「本人を目の前にしてそういう言い回しをするか?」

  「本当に『酷い人』だよね。」

遊人「はっきり言いやがったなコノアマぁ!」

  「はっきり言えってそう言う風に聞こえたものだから。」

mabinogi_2009_09_27_02.jpg

遊人「酷い人かは置いておいて。」

  「置いておくんだ?」

遊人「判り切ったことを話題にしても仕方ない。」

  「自分でも判ってるんじゃない。」

mabinogi_2009_09_27_03.jpg

遊人「偵察隊に誘われたのでご一緒させてもらう事に。」

  「名前を出されて迷惑だった人は遠慮なく石を投げつけてやってください。」

遊人「投げつけられるのはお前だけどな。」

  「人に責任を押し付けて逃げるとは。」

遊人「だってその場所に居たのはお前だしな。」

  「やっぱり、ひっどい人。」


遊人「補給用防護壁が無駄に建てられてたのでミッション終了後に試し斬り。」

  「無改造でコレかぁ・・・。改造しきったらドコまでダメージが伸びるのかな。」

遊人「スマッシュも一緒に上げて行ったら今までじゃ考えられん数字が出せる様になるだろうな。」

  「うーん・・・スマッシュって魅力的かも・・・。」

遊人「すっげぇ今更だよなぁ。」
 
mabinogi_2009_09_27_05.jpg

遊人「その後はボチボチ生産をしていましたとさ。」

  「前と比べたら結構進んでるかも。」

遊人「気球で手に入れたゴールドハーブが大きいな。」

  「また補充しに行かないとね。」

mabinogi_2009_09_27_06.jpg

遊人「成恵の方もボチボチ紡織を進めて行ってますよ。」

成恵「もーふもふもふもふ・・・。」

遊人「後は生地にする工程だが・・・ねみぃ・・・おやすみ。」

綾音「ひどっ!!出番なし!!?」


本日の強化

mabinogi_2009_09_27_07.jpg

エンチャントの効果を発動させるためにスマッシュを上げてみました。
うーむ・・・きりのよいランク5まで上げてみようかなぁ。


「結果」一発の火力が上昇中!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net