忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

益々人の好き嫌いが激しくなりそうな網世です。
なんでうちの会社は人材があんなのばっかりなんだ・・・。
本当に面接してるのか?
まぁ上司に
「あの人の何が良くて会社に入れたんですか?
 自分から見るに全く良いところが無いのですが本当に面接してるんですか?」
って言った事はありますけどね!
自分のチームに人を入れてくれるのは嬉しいのですが、
あまりにも酷い人が来ると容赦なく追い出してます。
1ヶ月面倒見て何も進歩しなかったって相当酷いですよね!!
挨拶すらまともに出来ないって何なんだよコンチクショー!(最初、本当に日本人なのかと思った)


遊人「最大特化の剣を作るためのES。検討はしてきたが手に入れにくそうだな。」

mabinogi_2009_09_25_00.jpg

  「結局何を貼ろうと思ったの?」

遊人「『野蛮人』ES。ウィンドミルランク7以上の場合で最大ダメージ13増えるらしい。」

  「いいじゃない。で、どこで手に入るの?
    調べてきたんでしょ?」

遊人「ルンダハードの下級だとよ。
    一般はそこそこ行ってたけど下級は行って無いんだよな。」

mabinogi_2009_09_25_01.jpg

  「うーん・・・。じゃぁとりあえず、通行書を出しに行っちゃおうか。」

遊人「迷ってても仕方ないか。経験値も美味しいし出なかったとしても損した気分にはならないだろう。」

mabinogi_2009_09_25_02.jpg

  「損するところかハーブにも恵まれてるし。」

遊人「調合もボチボチ進めないとな。
    ちまちま進めないと絶対進行しないし。」

  「性格上の問題もあるしね。」

遊人「悪かったな。面倒臭がりで。」

mabinogi_2009_09_25_03.jpg

遊人「まぁ一般だから苦戦することも無く奥に到達。」

  「目的の通行書は『上級2人用』『上級3人用』『下級』って、結構出たねぇ。」

遊人「こんだけ出たけど時間が時間なだけに眠い・・・。」

  「せっかく出したのに無駄にだるよ?」

遊人「下級は有効時間が長いし、朝一番で行こうぜ。」


「結果」ルンダハードの一般を一人で駆け抜ける!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちの職場には
一ヵ月半たっても
「これどうやるんでしたっけ?」
とのたまわった馬鹿がいます
店主に
「お前この仕事好きか?」
と聞かれて
「好きじゃありませんけど、まかないが出るので好きです」
と言うし
一月半いて仕事を覚えないので辞めさせたら
「何で辞めなきゃいけないんですか!!」
と店のドアを激しく叩きつけながら出て行きました
ERICA URL 2009/09/28(Mon)11:51:22 編集
馬鹿は何処にでも居るものなのか・・・!
1ヶ月半・・・。
滅多にやらないような作業ならともかく、普段からやってるような作業でそれだとブチ切れモード発動ですね!
どうせそう言う人はメモすら取って無いのでしょう!

わたしの持論。
「仕事は好きじゃ無くても興味はもて。仕事が好きな奴なんてそうそう居ねーよ。」
何にせよ、仕事を楽しくやらんと成長もしないしやる気も出ない。
まぁ、結果的に好きに「近づけば」良いのですよね。

わたしならその輩に
「覚える気がないやつが職場に居ても給料泥棒なんだよ。
 それどころか皆の足を引っ張ってるからさっさと消えな。」
って言ってあげますけどね。
【2009/09/28 12:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net