忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [795]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AFTER BURNER CLIMAXのExオプションを全て開放できた網世です。
とりあえずヒャッハー!!って言いながらひたすらフライトしてるだけで出来ました。
解放したオプションをONにする事によりクリアしやすく!
・・・半ばチートオプションですけどね(ぉ
全部解放したので目標は達成。
オプションは全てデフォルトに戻し・・・やっぱ滅茶苦茶難いな・・・。
これでまた1つゲーム消化。
さぁて、借りてきたソフトに手を出して行きましょうかね。


遊人「ジェナが何か知ってる様なのでとりあえず会いに行こうか。」

mabinogi_2010_04_23_00.jpg

咲羅「どこに居るか教えてもらわないと・・・。」

遊人「この司祭とは相変わらず連絡取ってるんだな。意外にまめだ。」

mabinogi_2010_04_23_01.jpg

咲羅「いまだに影世界で行動してるみたいですね・・・。」

遊人「敵がウヨウヨ居る所で何してるのやら。」

咲羅「鍛冶の修行・・・?」

遊人「ならもっと設備整ってる所に行けばいいだろうに・・・。」

mabinogi_2010_04_23_02.jpg

咲羅「なんとか辿り着けました・・・。」

遊人「敵硬ぇ・・・。スマッシュのランクをもう少し上げた方がいいか・・・?」

咲羅「確かにもう少しくらいは・・・。」

遊人「この先を考えるとランク5くらいは検討しておいた方が良さそうだな。」

mabinogi_2010_04_23_03.jpg

咲羅「司祭さんって意外な所で繋がってるものなんですね・・・。」

遊人「ハードな事を経験してきた人ほど、最終的にはこういう落ち着いた職に就くんだろう。」

mabinogi_2010_04_23_04.jpg

咲羅「・・・。」

遊人「えー・・・確かに何かを隠れてするには丁度よい場所かもしれんが・・・。」

咲羅「いけますかね・・・?」

遊人「行くしかないだろ。カオスな事にならない事を祈るだけだ。」

咲羅「ペッカっていうだけで十分カオスな響きなんですけどね・・・。」


本日の強化

mabinogi_2010_04_23_05.jpg

強さの合う敵を探すので一苦労。
弱体化なしで探すという面倒臭がり丸出しではいけないという事か(ゎー

mabinogi_2010_04_23_06.jpg

変身時の強化も忘れずに。
半神化はずぼらでもコチラはしっかりとチェックしています。


「結果」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net