忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文していたモニターアーム(Amazon.comへジャンプ)なんですが、
1~4週間後に配送って書いてあったのでマッタリ待つかなーと思ってたら
「配送しました」のメールが届いていて驚いた網世です。
これで連休中に部屋の環境を弄っていく事が出来そうです。


ここからマビーン。

mabinogi_2009_09_15_00.jpg

露店結果が美味しかったです。
まさか生地があんな値段で売れるとは・・・。
裁縫に至ってはアルバイトで上げれる所まで、と考えてるので生地は放出していくと致しましょう。


遊人「どうやらかむにゃんと同じランクなので負けじと修練を進めてみる。」

mabinogi_2009_09_15_01.jpg

咲羅「いつもと変わらないじゃないですか・・・。」

遊人「強さが丁度良いんだから仕方ない!!
    報酬の結晶も成恵の為に集めながら・・・」

mabinogi_2009_09_15_02.jpg

遊人「随分と豪華な結晶だな、おい。」

咲羅「たまに出ますよね・・・豪華な結晶・・・。」

mabinogi_2009_09_15_03.jpg

遊人「飽きずに5周だか6周だかしてたな。」

咲羅「結構埋まりましたね・・・。」

遊人「ランク2までは『初級』2周『中級』1周ってところだな。
    普通に行ってたらそのうち埋まりそうだ。」


オマケ1

mabinogi_2009_09_15_04.jpg

出て腐らすのは勿体ないと思い、手持ちの剣にペタリ。
改造できないからESでの強化しか無いですしね。


オマケ2

mabinogi_2009_09_15_05.jpg

こちらは私返の様なもの。
防具のみのフル装備で保護が17ありました。
防御もディフェンスを上げきれば「防御44・保護17」となるので、相当打たれ強くなるはずです。


「結果」ジャイアントのウィンドミルは、ランクアップが楽すぎると思う!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net