忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニターアームを連休中に設置しようと思ってたけど、帰宅してから設置した網世です。
珍しく睡魔に襲われてなかったんですよね。
ただ、この「睡魔が襲ってきていない」事が悲劇のはじまり。

送ってきた箱が随分とデカかったのでさっさと処理してしまおうと開封。
中には「梱包材(と言う名の紙)に包まれたダンボール」が。
・・・そのまま送ってこれなんだんか!?

さて、取り付けるんだったらモニターの足を外しておかないとねー。
・・・これ、どうやって外すんだ・・・?
と、言う訳でgoogle先生の出番。
なになに?かまぼこ状のカバーを力ずくで外せと?
よーし!えんりょなく!!
・・・外れん!!!
もっと力入れないとダメなのかー?
よーし!
・・・バキン!!
どぉぉぉう!?
カバーが吹っ飛んでいったぞ!!!
爪は・・・折れて無いようだからまた使えるね。
ねじを外して無事解体完了。
カバーは無くしそうなのでパチンとはめ込んでおきました。

ここからアームを固定する作業。
位置を決めてキコキコキコ。
・・・狭い。
ネジを回せる空間が狭いので必死になりながらグリグリグリ。
ふぅ・・・単純作業のはずなのに妙に疲れたぞ・・・。

で、ここまで作業してから気付いたんですよね。
今日が木曜日だったって事に。
え?何があるかって?
深夜にアニメを見る日ですよ!!
既に時間は23:00。
以前、お風呂上がってから仮眠して寝過した事があるので・・・
仮眠無しで2時半まで起きてました!!

おかげで仕事中に睡魔に襲われています。
自業自得なんだけどね!!


遊人「そういうわけで修練しようと思ってたけどミッション1周で終わった罠。」

mabinogi_2009_09_17_00.jpg

咲羅「それでも行ってるところが・・・。」

遊人「我ながらバカだと思うぞ。」

咲羅「わかってるんですね・・・。」

遊人「まぁ、時間が中途半端に空いてたからその時間を使ったとも言う。」


「結果」ミル修練するはずが睡魔耐性付ける修練に!!(違



続きは『普通に武器を持たせてみるpart4』


ラストの咲羅。

持っているのはバレスグレートソードです。

なんか自分の趣味まっしぐらって感じになりましたが。

最近はトゥハンドソードがメイン武器になりつつありますが見た目は好きですよ?

一応鞄の中には入れてあるので全く触れないという事もありません。

ではでは迫力重視で~







 
↓クリックで大きいサイズ
 

微妙に違うような感じがするけど気にしたら負けだと思いました!

咲羅でこの衣装を描くのは初めてじゃないでしょうか?

めっさ時間かかった・・・。

慣れないモノを描くと苦労しますね(ぇー

さぁて、次は何を描こうかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2HSいいよね2HS
でもボス戦ではバンシー付ドラブレだし
通常戦闘では火力アップの為
デバイドアックスやトゲ鉄球×2とかばっかりですけどね;;
ERICA URL 2009/09/18(Fri)20:30:59 編集
2HSには選択肢がいっぱい!
改造次第で色んな方面で使えるのは良いですよね。
まぁ「絶対的な火力」を求めるのであればドラブレとかの方が良いのでしょうけど。
わたしは最小仕様にして安定した狩りを楽しんでますよー。
【2009/09/18 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net