忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず暑さでダウン寸前の網世です。
急激に暑くなったりもしたので体の負担が大きすぎます・・・。
もう少し緩やかに暑くなっていかないんでしょうかね?(都合よく


うさぎ畑の作物は変化無し。


明日辺りには実がなっているでしょうか。
どこまで大きくさせられるか楽しみです。


遊人「一人旅が多い今日この頃。」

成恵「一人・・・違う・・・。」


遊人「確かにワンコをお供に連れていってたけど!」

成恵「もふもふ・・・。」


遊人「久しぶりにダンジョン来て楽しかったんだけどさ・・・


遊人「これは・・・


遊人「何の嫌がらせなんだろうね?」

成恵「逝け・・・?」

遊人「普通に逝けるな・・・。」


遊人「最近はミッションばっかりだったからな。ハーブをブチブチと引き抜いて。」

成恵「上がった・・・。」

遊人「自然に上がるといえば上がる系?
    まぁ、ダンジョン来てないから上がってなかったんだが・・・。」

成恵「むー・・・。」

遊人「これからは少しはダンジョンに来るようになると思うぞ?
    ミッションばっかりっとぃうのも飽きるんでな。」


遊人「ボスにも無事到着!本当にワンコのお世話になりっぱなしだ!」

成恵「わんわん・・・。」

遊人「ま、お供してもらうために育てたんだしな。
    これからも頑張ってもらいましょう!」


遊人「最終的に3枚も使わないものが・・・。」

成恵「逝ける・・・。」

遊人「突撃するとしても霞だよなぁ。
    ま、無茶はしないので安心しな。」



オマケ


誕生日プレゼントを貰いにナオを脅しに行きました(違


「結果」久しぶりのダンジョン特攻!成恵の薬草学が一段階アップ



続きは『うちの子ミニ化part4!』


今回でミニ化はラストとなりますよ!

今回は咲羅!

どのように小さくするか考えた結果こうなりました!









↓クリックで元の大きさに


デデーン!

素直に小さくなってもらいましたよ。

特徴は捉えられてるはず・・・!


さて、また次のお代を考えないといけないですね。
それまで落書きは小休止かも?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net