忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fallout 3で相変わらず弾薬がない!と喚いている網世です。
えぇ、ショットガン以外の弾薬が無いとかどんだけー!!
その肝心のショットガンすら、銃の耐久が低くなっててヒィヒィ言ってるとか。
どんだけ攻撃手段を限定さす気なんだ!?
弾がまとまって手に入るまで殲滅クエストはお預けですね・・・。


遊人「ルーカス誘き出し作戦の為にペッカへ突撃だ!!」

mabinogi_2009_12_13_00.jpg

  「1人で入って大丈夫なの?」

遊人「なるようにしかならん!!」

  「わー・・・行き当たりばったり。」

~道中、4回ほどナオサポを使いながら~

  「・・・これ、複数人数で入れるんだって・・・。」

遊人「知らん!俺は何も知らん!!」

  「下調べもしないで来るから・・・。」

mabinogi_2009_12_13_01.jpg

遊人「ルーカス!覚悟ぉおぉぉっ!!」

  「うわ。八つ当たりだ。酒場の親父に。」

mabinogi_2009_12_13_02.jpg

遊人「ぶへっ!モリアン様のパクリだ!パクリ!!」

  「『酒場の主人の名のもと』・・・って・・・。」

遊人「誰が言う事聞くんだろうな?」

mabinogi_2009_12_13_03.jpg

  「ねぇ・・・この男、殺して良い・・・?」

遊人「やめとけ・・・腹がたつのは判るが・・・。」

  「乙女の心を何だと思ってるかぁっ!!?」

遊人「ほれ、さっさと報告しにいくぞ。」

  「ふぅ・・・ふぅ・・・。」

mabinogi_2009_12_13_04.jpg

遊人「ペッカの報酬でES手に入れたけど、使わないよなぁ。」

  「そもそも魔法衣装を持ってないし。」

遊人「売り払うかねぇ。ボチボチの金額になりそうだし。」

mabinogi_2009_12_13_05.jpg

遊人「さて、目的の物を手に入れるにはあと4つのアイテムが必要なのか。」

  「ここの敵が落とすらしいね。」

遊人「さっさと倒して手に入れるか。」

  「何気に敵が強い・・・。」

遊人「まぁ倒せないほどのもんじゃないが。」

  「結構簡単に落とすんだね。」

遊人「そりゃぁ、倒せなかったら詰むからな。
    早く持ってって作ってもらおうぜ。」


その後の1コマ。

mabinogi_2009_12_13_06.jpg

  「なんか判るなぁ・・・。」

遊人「お前は暴走しそうな印象があるんだよな・・・。」


オマケ

mabinogi_2009_12_13_07.jpg

手に入れたESは美味しい金額になりましたとさ!


「結果」G11も終わりに近づいてきた?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net