忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックマン9の実績を順調に解除した網世です。
「60分以内にクリア」「ノーミスクリア」「ノーコンティニュークリア」達成です!
で、タイムアタックの結果は46分でした。
わたしでも2週目にて余裕を持ってクリア出来るのだから、
挑戦せずに諦めてる人がいるのなら一度やってみるといいですよ!



遊人「楽しみにしていた収穫結果ー!」


綾音「ちゃんと100%成長させたからね!いっぱい収穫できたみたい。」

遊人「そして恒例(と言っても2回目)の地面落とし。」


遊人「ちゃんとキャベツ!!」

綾音「そりゃそうだ・・・。」

遊人「そして手に入れたお小遣いはと言うと・・・!」


綾音「小遣い・・・?」

遊人「出張な子が持つには多すぎる気もするが・・・。」









綾音「で!あんたって人はぁあぁぁぁぁぁ!!
    たった今、『多すぎる気が』って言った所じゃなかったのかぁぁぁ!!!」


遊人「いいじゃんいいじゃん。お金に不自由するよりいいだろう?」

綾音「はぁ・・・確かに借りれる状態だったら借りたくなるけどさ・・・。」


借りれるまで3時間半待たされたとさ。
その間にロックマン9の「一日で5回クリア」実績に向けて周回プレイをしていました。


遊人「今回も無事に畑を借りられた!」


綾音「直前になって借りれない人とかも居るみたいだからね。
    で、今回育てる作物はというと」


綾音「い・ち・ご♪」

遊人「随分と乙女チックな。」

綾音「うっさい!!」

遊人「育てるの大変らしいぞ?ちゃんと育てろよー?」


畑の順番待ちをしている時に悠から
鏡の魔女が見たいから咲羅連れてってー、と要請が来たのですぐさま向かう事に


遊人「結晶はすでに手に入れてたっぽいので、いざ行かん!魔女を倒しに!」


咲羅「大丈夫ですか・・・?わたしなんかがココへ行くなんて・・・。」

遊人「何とかなる!いざとなればウィンドミルでゴリ押しだ!」

咲羅「それは何とかなると言わない気が・・・。」


遊人「実際なんとかなってるし。」

咲羅「思ってたほど辛くは無かったですが・・・。」

遊人「道中笛が出なかったのが悔やまれるな。」


遊人「しかし、なんだ。
    幼女虐めは気が引けないか?」

咲羅「変な言い方をしないで下さいっ・・・!!!」
ドゴォォン!!!


遊人「が・・・はっ・・・!」

綾音「どうしてあんたは殴られオチばっかりするかなぁ・・・?」


オマケ


笛は出なかったですが、お金は美味しかったです。


「結果」出張っ子が小金持ちに!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net