忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵の仕上げをせっせとした網世です。
塗りに入るとやっぱりペースは早いですねぇ。
仕上がった絵はコチラからどうぞ!
・・・ってトップからリンクで入れますけどね(ぇー


遊人「転生直後の探検レベルあげに精を出してみよう。」

mabinogi_2010_01_10_00.jpg

綾音「あたしの場合は火力に直接関わるからな。」

遊人「ES発動の為にLv12だっけか。結構面倒なんだよなぁ。」

綾音「文句を言わずにさっさと上げろ。」

遊人「へいへい。」

~綾音に続いて成恵も・・・と思っていたら~

遊人「何故かダンジョンに入ってるし。」

mabinogi_2010_01_10_01.jpg

成恵「横道・・・。」

遊人「クリアしたら探検経験値も入るし完全にそれた訳ではない。」

成恵「言い訳・・・。」

遊人「入ってから文句を言われても知らんので最奥までGO!」

mabinogi_2010_01_10_02.jpg

成恵「GO・・・。」

遊人「って、、終わってるし。
    お前も強くなったもんだな。昔はカナリ時間をかけてたのに。」

成恵「もっと・・・。」

遊人「強くなるためには何をあげて行こうかね?
    とりあえずスタミナ強化の為にメイキングマスタリを上げないとな。」

mabinogi_2010_01_10_03.jpg

遊人「ダンジョン散策してたらミッションへのお誘いが。」

成恵「影・・・違う・・・。」

遊人「ミッションから筏へという流れで、久方ぶりに!」

成恵「端折りすぎ・・・。」

遊人「なんだ?役立たずっぷりを披露したかtt・・・だあぁぁぁっ!?
    て・・・め・・・弱いとは言えマグナム6あるんだからな・・・。」

成恵(怒・・・怒・・・。)


本日の強化

mabinogi_2010_01_10_04.jpg

とりあえず弓師を名乗るからには

mabinogi_2010_01_10_05.jpg

ランク1にしておこうかと。
やっと弓の基礎が固まりました!
・・・すっごくスローペースな気もしますがね。


・・・あれぇ?
マジックミサイルがランク7になった時の画像がないぞ(ぉ
変身してる時の特殊能力って良いですよね!!

mabinogi_2010_01_10_07.jpg

2010/01/13 画像追加!
掘り返したら出てきたー!


オマケ

mabinogi_2010_01_10_06.jpg

倒せる力もそんなに無いのでせっせとオールを握ってました。
体小さいのに頑張るなぁ(ぇー


「結果」成恵をこれからどう育てようか一悩み中

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net